ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月07日

多関節

おいっす。

そういえば今日で大河が最終回だった。

先週まですべて見てきたけど、正直微妙でしたな。

まあコロナや薬女のせいで色々狂った部分はあるだろうけど。

もうちょっと掘り下げてほしい部分とかあるのに

ムダにオリキャラに尺使ったりしてテレビから目を離すこともしばしば。

モックンと、承認欲求強い信長と、松永様くらいかな良かったのは。

鶴ちゃんとか太平記ではうざいながらもカッコ良かったのに

今回はうざいだけであった。

半沢意識してるとか聞いたけど、俺半沢直樹観たことねえからわからねえよ。

今日の最終回は良い出来であってほしいね。

ぶっちゃけ、せめて山崎までやれよとは思ってます。

2021年は渋沢栄一だっけね。

まごうことなき偉人ではあるが、朝ドラでやれって感じ。

来年まで大河はおあずけかな。


多関節


長々と文句を垂れたところで今日のルアー。

大陸の多関節ルアーです。

何故かあっちの多関節はナチュラルプリントが多い。

日本鬼子には負けたくないのか、プリントの種類はかなりのもので

中にはこんな柄の魚いねえだろってのもあったりと

ナチュプリに関しては負けを認めざるを得ないかもしれません。

プリントの耐久性自体も、簡単にベリベリ剥がれるような感じではないですね。

肝心の動きも、案外良い感じに泳いでくれます。

値段も安いので、ナチュプリ好きとしては揃えたくなってしまうんだよなー。

こうやってまた無駄にルアーが増えていくのだな。

まあ己の趣味故、是非に及ばず。



タグ :アリエク

このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。