ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月13日

買い物

ああ、飯食いすぎて腹がやべえ。

やっと太平記見終わった。

やっぱ昔の大河は重厚で良いやねえ。

元プロボクサーの棒っぷりには閉口したけど。

そんなわけで買い物。


買い物


支払いしようとしたらレジがぶっ壊れて少し待たされました。


【メガバス  ジャイアントドッグX】

カラーはITOサービスと言いまして、背がマジョーラカラーで中にオーロララトルとか言う

虹色に輝くラトルが入っております。

地味にコストがかかってるんでサービスなんだそうな。

ぶっちゃけ外から見るとラトルの色がよく分からない。

でも個人的に好きなカラー。


【スウィフト  アクアバッハ】

前にも何本か買った気がする。

ハンドメイドのムラセミノーをプラ化したもの。

90年代後半のバスブームの頃は、ハンドメイドの品をプラで量産ってのが多かったのよ。

当然業者としては流行りに乗っかりたいわけですわ、ある意味商売の基本だし。

ハンクル、キクチミノー、ヘミング、コレ等、結構色々出てましたよ。

んで結局残ったのはハンクルくらいなもん。

まあタッグ組んだのが加藤さんだったからね。

このアクアバッハも、生き残れなかったものではありますが

きっちりオリジナル製作者の村瀬氏が監修していたので

ルアー自体は完成度の高いものに仕上がっています。

芦ノ湖でコレ使って釣る記事とかロドリでやったりね。

買い物

折角なんでオリジナルと比較。

多少フォルムに違いはあるけど、動きなんかはしっかり継承されてます。

それにしても13cmはやっぱカッケーな。

細身なので、案外デカいって感じはしない。


あとダイワの昔のポーチ。

いくつかあったけどコレだけにしときました。

300円。

俺のダイワのロゴはやっぱコレよ。




このブログの人気記事
右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

もうすぐ休み終わり買い物
もうすぐ休み終わり買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。