ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月06日

黄金週間消化不良買い物

おはようございます。

朝っぱらからブログを書いております。

実はさっきまで釣りに行ってたんですけどね、雷鳴り始めちゃったんで逃げ帰ってきました。

カーボン竿なんて避雷針どころか誘雷針ですからね、釣りなんかしてちゃ死にかねん。

雷中の釣り、ダメ。ゼッタイ。


んなわけで昨日買い物した分。


黄金週間消化不良買い物


昨日はトータル100キロくらいグルグルしてきたんですけどこんなもんしかありませんでした。


黄金週間消化不良買い物


【フレッドアボガスト  フラポッパー】

1/4ozサイズ。

上がグローで下がブラックになってます。

スカートはアレしてたんで脱がしました。

このサイズはフックに直接スカート穿かせてるんですよね。


【コーモラン  まるちゃん】

やっとまるちゃん見つけたぜ。

パケに「For Big Game」とか書かれてた頃の物ですかね。

ヘルメットは広島カープ。

めるちゃんコンプとかしてみたいけど中古屋だけじゃ厳しいだろうなー。


今回は以上。

あ、晴れてきた。

でも今更行く気になれんよなー。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
ヒデ(兄)さんへ。お初?にコメントいたします。

そうなんですよね~。

私もよく同じシチュエーションに出会います。

雷雨になって急いで撤収して家に帰りついたら

晴れてきて・・・。

こんな時、もう一度釣りに出かける気にはなりませんよね。

私の住んでいる石川県では、『弁当忘れても、傘わすれるな』

と言うくらい雨に降られます。
Posted by 呉服屋の旦那呉服屋の旦那 at 2012年05月06日 08:16
>>呉服屋の旦那さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

まさか朝6時から雷に合うとは…

晴れてきたとはいえやはりもう行く気にはなれませんよね。
でも今日はたとえ再度行ったとしても同じ目にあっていたでしょうね。
そのくらい超不安定な天気です。

調べてみたところ石川県は年間降水日数トップの常連なんですね。
「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があるのも頷けます。
でも雨に濡れるのも嫌ですし、腹が減るのも嫌なので出来ればどっちも忘れたくないところですね(笑)

ああ、晴れてたと思ったらまた雷が…
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2012年05月06日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。