ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

もう倒れても良いよね?買い物

こんばんあ。

気がつけば3週連続休出のヒデ(兄)でございます。

今月休出含めた時間外80時間いけるんじゃねぇか?

俺含め同僚も皆ボロボロですね、俺以上に働いてる人もいるもんね。

まず最初に誰が倒れるか競走中。

俺先頭切る気満々なんすけど…

そんな訳で休出夜勤明けの体に止めを刺すがごとく買い物してきました。

天気良いけど釣り行ける体力なんてもう残ってません。

もう倒れても良いよね?買い物


ぶっちゃけ車の運転すらしんどかった、でも行かねばという使命感(笑)で。


もう倒れても良いよね?買い物


【トミック  マルチ】

Made in CANADA

カナダの首都はバンクーバーじゃありませんよ。

ダーターですかね。

サーモンとかスチールヘッドでも狙うのか、貫通ワイヤー使用の様で頑丈な作りのアイになってます。


【ホッツ  ピコピコゴマちゃん】

キューキュー

最近の若いのはゴマちゃんとか知らないんだろうね。

「少年アシベ」ってマンガに出てくるおでんとか平気で食うアザラシです。

画像のは仰向けに倒れてますが、うつ伏せに倒れてる「スイスイゴマちゃん」ってのもいますよ。

表情も何種類かあり。


【タックルハウス  KV90】

タックルハウスが以前出してたソルトウォーター用バイブレーション。

ソルト用だけあって1オンスくらいあって重い。

マテリアルはウッドで、重心移動システムも搭載されています。


【ニシネルアーワークス  デンプシーテール85S】

此処のルアーは以前から気になっていたのですが、お値段の関係で中々手が出ずにダラダラと。

でも先週の休みにちょっとお金増やせたんで今回思い切って買ってみました。

コレはシンキングスウィッシャーの腹やや後部にブレードを付けたルアー。

+ブレードで他の同種ルアーよりもアピール度は高そうですね。

折角買ったんだから近々使いますよ。


今回はこんなもんです。

もう少し、もう少し頑張れば黄金週間だ…

でも連休中何しようとか考える余裕すらねえや。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。