ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月27日

花見は家で買い物

はいこんちわ。

今年も無事サクラが満開になりました。

権現堂堤あたりに桜を見に行きたいところではあるけど

ぜってー混んでるからやめとこう。

幸い家の窓の目の前に桜が咲いてるので

花見は家でできるしねえ。

そもそも花見の名を借りた宴会は好きじゃないし

桜を見ながら飲む酒も乙だと言われても

某、酒は嗜みませんのでわからねえっす。

そんなわけで買い物。


花見は家で買い物


今日は黄色い店ではなくリサイクルショップで買ったので裸です。

背景がうるさいけど気にしないで。

店によって商品入ってるプラケース回収するところと

お持ち帰りさせられるところあるけどなんでだろね。

ゴミにしかならないから回収してくれると助かります。


花見は家で買い物


【メガバス  ジャイアントドッグX・タイプX・X-80jr】

ジャイアンはITOサービスとGSモロコ。

GSはグアニウムスモークの略だったかな?

2001年と97年のやつです。

コレはあそこにしては珍しく、今でも大きなマイナーチェンジもすることなく残ってますね。

それだけ完成されてるって事ですかねー。


80jrは70よりももうちょっと飛ばしたいなーって時かベイトしか持ってないとき用。

TD-Z+SVスプールならまあそれなりに飛ばせました。


タイプX、メッチャ評判悪いっすよねー。

レーベルのアレのパクリと言われたり、固いところにぶつけると後ろ足骨折したり。

3本くらい釣ったことあるんですけど

それが全部、木や草に引っ掛けてからの落ちパクだったので

変に印象に残ってるやつです。

たまたまだとは思うけど。

あと見た目が好き。


花見は家で買い物


【ベルズ  マジェンダ60】

小さい方のマジェンダ。

オリジナルとは違って派手に動かした方がよろしい。


【へドン  マグナムトーピード】

マグトーも地味に増えてきた、大して釣ったことないのに。

コレはスミスファクトリーカラーとして出たLカラーですね。

マグトーはアメリカじゃ人気ないので廃版、ベビータイニーティニーはあるのに。

逆にこっちじゃ人気ないウンデッドザラスプークとかが現行だったり。

こういうの調べて色々考えると仕事の時間暇しなくていいね。


おわり




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。