ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

買い物

おはようございます!

さて、いよいよサッカーWCが始まりましたね。

出来る事なら全試合見たいところですが、さすがに仕事や何やらで厳しい。

まぁ深夜の試合は全部見るつもりです。

今もイングランドvsアメリカを見た後に書いてます。

時間も時間なので昨日買ってきたものをサラッと書いちゃいます。


買い物


左から

【ZEAL チマチマテラー35】


全身薄紫な雅なカラー。

多分80年代のだと思うんですけど細かいところまでは分からんです。

詳しい方教えてくださいな。


【ダイワ T.D.ペンシル】


ストック用ですがコレはラトル無しの初期版。

プラの素材も違うとか聞いた気がするようなしないような。


【フレッドアボガスト フラポッパー】


昔あったレオパードフロッグカラー。

アボガストのプリントカラーはコレが初、やっと見つけたぜ。

それにしても昔のココのルアーは何であんな白くなるかね?

爪でゴシゴシしたら落ちましたけど、落として良いんだろうか。


【ノリーズ クリスタルS & O.S.P ハイピッチャー】


ここらのスピナベは店によっては微妙に高かったりするんですが、総合中古屋で安かったので追加しときました。

フックはもちろん確認済みです。


買い物は以上。

買い物後、午後7時頃まで釣りしたんですが、魚はたくさん見えるけど何をやっても反応しないまま終了。

いっそミミズでも掘って足元にたくさんいたテナガエビでも釣りゃ良かったかなと。

次行くときはそれも考えとこう、水位が増えちゃったら無理っぽいけど。


今日のバスコレ


買い物買い物




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。