ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月12日

ドッグXカワムツ

こんばんは。

あーやっと休みだと思ったら台風襲来かい。

お手柔らかにお願いしますよ。


ふと、壁にかかってたドッグXを見て

色合いの違いが気になったので撮影。


ドッグXカワムツ


カワムツカラー。

下のはSG(スーパーゴースト)カワムツですね。

上のはゴースト感全然ないんだけど、同じカラー扱いで良いんだろうか。

なんか違くねってところがところどころ。


ドッグXカワムツ


背の方も結構色味が違います。

上のは年号なし、下は97年製。


ドッグXカワムツ


上のは側面の下の方まで結構ガッツリイエローが乗ってる。

だから透けないんだな。

腹自体はどちらもパールマイカですね。


メガバスは年代によってわりと色合いに違いがあるので

それを見比べて暇つぶしするのも良いんじゃないでしょうか。

オールドもすっかり値崩れして、モノによるけどお手頃になりましたし。

とりあえずサビサビになってるフック交換します。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
JM-110
節電しろってさ
SS1-
マグナム
イワナセンターに行った事とか
もうすぐ連休エビ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 JM-110 (2022-10-22 17:14)
 節電しろってさ (2022-06-26 17:30)
 SS1- (2022-06-12 20:14)
 マグナム (2022-05-30 21:51)
 イワナセンターに行った事とか (2022-04-30 20:28)
 もうすぐ連休エビ (2022-04-23 16:08)
Posted by ヒデ(兄) at 22:46│Comments(0)ルアートップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。