ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月12日

SS1-

ちわ。

午前中晴れてるなと思ったら

昼頃急にザーザー降り出して

また晴れてきた。

ずいぶんハッキリしない天気だなぁ。

一昨日なんか地元の駅周辺が冠水しちゃって

某局でニュースにもなってたな。

しばらくこんな感じみたいです。

川はしばらくダメだね。


スーパーストレッチワンマイナス


昨日今日と用事があったので買い物はなし。

そんなわけでボックスからネタ探し。

みんな大好きマンズのスーパーストレッチワンマイナスです。

下は比較用のミッドワンマイナス。

全長155mm、重量40グラム。

ミノーというか、ワンマイナスを長くしたような感じ。

ワンマイナスファミリーだけあってジャラジャラ言いますが

デブ達にくらべると多少おとなしめに聞こえる。

ワンマイナスよろしく、水面でジャラジャラ言わせながら

ウネウネさせたいところだけど、普通に巻くと案外潜る。

まあ信頼と安心のトムマンなんで、投げてりゃ多分釣れると思います。

他にもベビーとオリジナルサイズがあるみたいですが

そっちは持ってません。


いつ買ったかも覚えてなかったけど

調べたら12年前に買ってました。

税込み480円、やっす。

今時アメルアこんな値段じゃ買えねえってなぁ。

もっと買っておくべきだったかな。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
JM-110
ドッグXカワムツ
節電しろってさ
マグナム
イワナセンターに行った事とか
もうすぐ連休エビ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 JM-110 (2022-10-22 17:14)
 ドッグXカワムツ (2022-08-12 22:46)
 節電しろってさ (2022-06-26 17:30)
 マグナム (2022-05-30 21:51)
 イワナセンターに行った事とか (2022-04-30 20:28)
 もうすぐ連休エビ (2022-04-23 16:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。