ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月03日

クリーパーとバスクリーパー

こんばんは。

何故オマーンになんか負けた!しかもホームだぞ!

ド阿呆め。

海外組が移動でコンディション悪かったんすかね。

まあ言い訳にはならんすね。


そうそう先週言ってた釣り。

行ったんですけど一緒に行った先輩がトップで40UP2本。

俺バイトすらなし。

ド畜生め。

寝ずに行ってコンディション悪かったんすよね。

まあ言い訳にはならんすね。



クリーパーとバスクリーパー


先日の釣行で先輩が羽根モノで釣ってたんで羽根モノ。

釣ってたのはヤマクロでしたけど。

俺も使ったんだけどなー。

画像はご存じハイフィンのクリーパー(ステン羽)と影の薄いバスクリーパー。

クリーパーはアルミ羽の方が人気みたいですね。

ステン羽もグイっと開くと割といい感じに悶えるんだけどな。

あまり使ってなかったですけど先日雑に乗せておけそうなビッグベイトロッド買ったんで出番増えそうです。

黒は欠かせんよねぇ。


一方バスクリーパー。

多分もう廃版かと思います。

画像のは色塗り替えて、目もキモイ感じにしてみたやつ。

カラーはグラファイトブラックとかいう、簡単に言えば鉛筆の芯の色。

ちょっとメタリックが入った感じの黒になります、トップはツヤ消しで。

ノーマルだとイマイチだったので色々弄ってみたんですけど

なんかセッティングがビシッとこないんだよなー。

んまあ普通には使えるし動くんで良いんですけど

なんだかなーって感じ。

羽替えた方が良いかもな。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
JM-110
ドッグXカワムツ
節電しろってさ
SS1-
マグナム
イワナセンターに行った事とか
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 JM-110 (2022-10-22 17:14)
 ドッグXカワムツ (2022-08-12 22:46)
 節電しろってさ (2022-06-26 17:30)
 SS1- (2022-06-12 20:14)
 マグナム (2022-05-30 21:51)
 イワナセンターに行った事とか (2022-04-30 20:28)
Posted by ヒデ(兄) at 22:04│Comments(0)ルアートップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。