ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

カヤック出してきました

ちは。

もうすぐ6月。

気がつけばもう夏間近ですね。

そんなわけで先週と昨日、川にカヤック出してきました。


4時にいつもの先輩と待ち合わせして、4時半頃出船。

先輩曰く、最近調子が良いと。

流されながら岸沿い攻めると落ちパクで出ました。

カヤック出してきました

!?

えっ?ワタカさん?

フライや管釣りサイズのルアーならわかるけども

まさかジグザグJrに出るとは。

珍しいからつい手が出ちゃったのかね、正直食ったのか引っかかっちゃったのか分からん。


また流されつつ岸際打ってると出ました

カヤック出してきました

ブレっちゃってるけどいいサイズです、40ちょい

へドンの211で出ました。


上流行ってる先輩が3本40アップ釣ったってんで俺も上流へ

打ちながら上流へ進んでいくとその途中で出ました

カヤック出してきました

コレも40くらい

OSPのゼロツーでした。


上流へ行くも俺には反応がなく、先輩が35くらいのを1本追加しただけで終了。


んで昨日、また同じ所へ。

前回と流れが変わっており、濁りも入っててなんかイマイチ。

そんな中でも先輩が45と35くらいのを釣り、俺にもいい加減つれろよと思いつつ流されてると

ようやっと出てくれました

カヤック出してきました

35くらい、やっぱりOSPゼロツーでした。

自分的に困ったらバズなんです。

この日はコレだけで終わり。


とまあこんな感じで

珍しく魚を載せることができました。

ロクに釣りに行ってないけど、釣れればいいサイズ釣れてるなあ。

このまま調子続いてくれるといいんですがね。



タグ :カヤック

このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボウズ回避
Cのスナップを買ってみた
イワナセンターに行った事とか
早く鎮火しますように
釣れてた系
解除されても油断はできん
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボウズ回避 (2022-08-20 13:36)
 Cのスナップを買ってみた (2022-05-20 21:48)
 イワナセンターに行った事とか (2022-04-30 20:28)
 早く鎮火しますように (2021-02-28 16:15)
 釣れてた系 (2020-06-21 18:42)
 解除されても油断はできん (2020-05-16 14:05)
Posted by ヒデ(兄) at 18:06│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。