ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月28日

早く鎮火しますように

こんにちは。

昨日管釣り行ってきました。

出発は4時、行き先は群馬の日本イワナセンターです。

途中山火事が発生してる地域を通ることになりましたが

高速は以外は大丈夫そうだったんで問題なし。

山火事が発生してる山道手前で

自衛隊の車が目的地方面へ向かった時は通行止めかとちょっと焦ったけど。

早く鎮火するといいな。

早く鎮火しますように

朝食はココで。

トーストサンドの自販機が故障中でした。

取り出すときに「あっつ!」っていうのが儀式だったのに…

早く直るといいな。

仕方ないので今回はラーメンのみ。

日頃の行いが良いのでウズラの卵入りでした。

いつの間にか瓶コーラの自販機が増えてた。


早く鎮火しますように


現着6時半。

既に数名お客様がいます。

準備して手続き済まして7時開始。


早く鎮火しますように


イワナセンターだけにイワナ。

ヤマメ釣りたかったが見かけなかったよ。


早く鎮火しますように


さっき捌いたけど脂ノリノリでした。

この日は自作のチョコボォルが好調で良く釣れた。

その結果を受けて先輩から量産を仰せつかりました。

もちろん売ったりはしません。


何本釣ったかはいちいち数えてませんが

釣れなくてイラつくような時間もなく、それなりに楽しめて17時頃終了。

50手前のニジと30手前のイワナ系3本お持ち帰り。

今回はキープミスりました…

そういえば昨日はスプーンを一度も投げんかったな。

早く鎮火しますように




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボウズ回避
Cのスナップを買ってみた
イワナセンターに行った事とか
釣れてた系
解除されても油断はできん
初春の管釣り、ついでに買い物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボウズ回避 (2022-08-20 13:36)
 Cのスナップを買ってみた (2022-05-20 21:48)
 イワナセンターに行った事とか (2022-04-30 20:28)
 釣れてた系 (2020-06-21 18:42)
 解除されても油断はできん (2020-05-16 14:05)
 初春の管釣り、ついでに買い物 (2020-02-16 17:11)
Posted by ヒデ(兄) at 16:15│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。