ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月20日

Cのスナップを買ってみた

こんばんは。

先日メールで

そろそろカード使わねえと手数料取るぞ!

と脅しが来たので

ちっ、うっせーな、はいはい買い物しまーすってな感じで

某通販サイトを眺める。

残高も大してなかったので適当な小物を物色してると

スナップが目に留まったんで試しに購入。

100個で295円×2。

Cのスナップを買ってみた

今日帰ってきたら届いてたので開けてみる。

左が1番、右が0番。

日本の番手よりもワンサイズデカい気がする。

Cのスナップを買ってみた

1マスは1cm四方。

形は常緑の幅広スナップのようなやつ。

とりあえずどんな感じかと開けようとしたところ

クッソ固ぇ!指で開けらんねぇw

といった感じに。

今までいろいろとスナップは使ってきたけど

ここまで開けづらいのは初めてだわ。

閉めるのはわりとイケるけど、開けるのはペンチないと辛い。

閉まる時もバチッとえげつなく閉まるもの。

日本のスナップがいかに優しいかよく分かったぜ。

でも逆にこんだけ固けりゃ

使ってるうちにそう簡単に開いてしまうこともなさそうだな。

幸い、今までにスナップが開いちゃって泣きを見た経験はないけれども

開かないに越したことはないわけで。

まあ使えなくもないし、固いのをプラスと取って使うかぁ。

マメに交換しても相当持ちそうだな。



Cのスナップを買ってみた


仕事帰りに1発。

バズで追ってきたけど見切られ、トップ投げても見切られ

んじゃあミノーでリアクションさせたるわと

JM110のガンメタピンクヘッド投げて

水中で2回首振って止めたところで横からドーン。

全部丸見えで興奮してしまいました。

しかもわりと良いサイズだった。

Cのスナップを買ってみた

初代スコーピオンXTに初代アンタレス、んでJM110。

2000年くらいのタックルコーディネイトだわね。

感無量充分満足即帰宅。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボウズ回避
イワナセンターに行った事とか
早く鎮火しますように
釣れてた系
解除されても油断はできん
初春の管釣り、ついでに買い物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボウズ回避 (2022-08-20 13:36)
 イワナセンターに行った事とか (2022-04-30 20:28)
 早く鎮火しますように (2021-02-28 16:15)
 釣れてた系 (2020-06-21 18:42)
 解除されても油断はできん (2020-05-16 14:05)
 初春の管釣り、ついでに買い物 (2020-02-16 17:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。