ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

3連結

こんばんは!

あ~週初めはだるいですね~。

と、いつもならそう思うのですが、水曜日に休みを頂いたので今週は少し気楽です。

さて、土曜は結婚式で殆ど寝ることが出来ず、それが響いたのか日曜は夕方過ぎまで寝過ごすと言う失態をし、なんだか休んだんだか休んでないんだか分からない土日となってしまいました。

毎週のように行っていた買い物も行けず、釣りにも行けず…

明日それをぶつけてきてやろうと思います。


今日は久々にルアーでも。


3連結


SLAM`ER のミニロカモーティブです。

えー初めに言っておきますが、まだ使ったことないです。

ビッグベイト投売りセールをしていた時に、安かったのと見た目が可愛かったから買っておいたみたいな。

一応針は交換して何時でも使える状態にはしてありますけどね~。

とりあえず風呂場で浮かべてみた感じでは、カコカコとジョイント部分から音を発しつつロールっぽいアクションを出していたような気がします。

だいぶ前だから記憶が曖昧ですねぇ…

ま、釣れるでしょう、釣れないルアーのほうが珍しいんだから。

今年はデカイルアーだけ持って釣りに行くと言う予定を未定ながら考えているので、その時にでも持っていこうかと思います。

コレみたいに投売りセールに釣られて買ったのが他にもいっぱいあるからな~、使ってやらねば。


今日のバスコレ


3連結3連結




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(トップ)の記事画像
ドッグXカワムツ
SS1-
マグナム
イワナセンターに行った事とか
ポッパー
渡良瀬遊水地葦焼
同じカテゴリー(トップ)の記事
 ドッグXカワムツ (2022-08-12 22:46)
 SS1- (2022-06-12 20:14)
 マグナム (2022-05-30 21:51)
 イワナセンターに行った事とか (2022-04-30 20:28)
 ポッパー (2022-04-03 22:06)
 渡良瀬遊水地葦焼 (2022-03-05 20:10)
Posted by ヒデ(兄) at 02:18│Comments(0)トップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。