ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月22日

そういえば今シーズンまだ管釣り行ってないや

ティロリロティロリロティrピチューン…
あああああああっ!!11!1

いきなり何事か。

暇だったんで前に会社のやつに貰って、インストール後ほったらかしになってたシューティングゲームをやってました。

ピチューンは被弾音ですね、ていうか弾多すぎでねえかこのゲーム。

ゲームなんて据え置き機はPS2で引退し

それなりにやってたオンラインのFPSも間空いたらドヘタクソになっててやる気なくし

スマホゲーすらほぼやらないような人間にはさすがにキツイわあ。

あっMHP2Gは1200時間くらいやりました。

シューティングなんてゼビウスとかグラディウスくらいしかやったことないしなあ。

でもなんでだろう、やられればやられるほど夢中でやってしまうのだな。

そうか、俺はマゾだったか。

まさかゲームで己の癖を知ることになるとは思わなんだ。


とりあえず暇なのでブログでも更新したろ。

そういえば今シーズンまだ管釣り行ってないや

画像のルアーは「フィールドハンターのバルサハンター2000」です。

フィールドハンターと言いますと、管理釣り場や渓流のマス系等を狙う釣り人の方には知られたメーカー。

自分もスプーンなどを所持していたはずだと確かに何となく記憶しております。

で、コレはそのフィールドハンターさんが作っていらしたハンドメイドミノーです。

2000とある様に、2000年頃作られてたのだと思われます。

うわーその頃俺まだ10代だわ、年月の流れ早く感じちゃって凹むわー。

まあそれはいいとして、セッパリ系の特徴あるボディフォルムが何とも魅力的ですね。

このルアーは他にも素敵なところがありますよ。

言う前から既に見えちゃってますけどね。

そういえば今シーズンまだ管釣り行ってないや


何とこのルアーはアルミを貼るかわりに新聞紙を貼っているのですよ。

文章から察するに釣り情報の切り抜きですね。

逆側のボディには人名が入っちゃってたんで撮影は控えました。

このご時世何があるかわからんからな。

あっ最初の画像逆側だったわ、消去消去。

良いセンスだなと思います、見習いたい。

アルミ貼るのとどちらが難しいんでしょうねえ。


このルアー前に記事にしたような記憶があるんですけどブログ内検索掛けても出てこないし気のせいかなー。

確認で自演PV5増えちゃったテヘペロ。

記事被ってたらすいまそん。



このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(ミノー・シャッド)の記事画像
JM-110
節電しろってさ
SS1-
ワクチン接種3回目 ラパラ F18
有給週間
ラパラ CD9 懸賞品
同じカテゴリー(ミノー・シャッド)の記事
 JM-110 (2022-10-22 17:14)
 節電しろってさ (2022-06-26 17:30)
 SS1- (2022-06-12 20:14)
 ワクチン接種3回目 ラパラ F18 (2022-03-22 12:34)
 有給週間 (2022-02-14 19:15)
 ラパラ CD9 懸賞品 (2022-01-17 18:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。