ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

買い物

こんばんは!

今日も買い物してきました。

これから出かけなきゃならんのでサクッと書いちゃいますよ。

んで買ってきたものはコチラ。

買い物

【ダイワ T.Dミノー1102SP】

昔カッコイイな~と思いつつも、こんなデカイの何処で使うんだよと買うのを見送った記憶のあるロングビルタイプのT.Dミノー。

今なら使い所があるのか?と言われるとちょっと困る。

ここらへんのT.Dシリーズはシール目の方が俺は好きです、なんかしっくりくるんですよね。

背中に見えるのはルアーを支える為の小物です、出っ張ってるわけじゃありませんよ。

【ダイワ シルバークリークシャッド】

今は形が微妙に変わってるんですねコレ。

実際は形だけじゃなく動きの方も変わっちゃってるみたいですけど。

要望があったのか、復刻版も以前出されたみたいです。

なんかダイワのシリーズモノって新しくするとダメになるイメージがあるなぁ。

B.Hシリーズも新しいのはイマイチだったし。

【バンディット シリーズ100】

優秀なシャロークランクですよ。

コレも新旧あるみたいですけど、俺は旧しか持ってないので新しい方の動きとかはわかりません。

塗装は新しいやつの方がキレイですけどね、塗装はね。

【ルーハージェンセン ウォブルポップ】

小さいしウッド製だし、使うのに丁度良いサイズなんじゃね?って感じで買いました。

塗装は良くも悪くもルーハーって感じ。

カップの角度からしてタダ巻きでゴボゴボさせても良さ気ですね。


以上です行ってきます。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
ウォブルポップのただ巻きゴボゴボいいですよね~♪
Posted by 缶缶 at 2010年01月30日 20:57
缶さんおはようございます!

先ほど風呂ついでに泳がせてみたところ、仰るとおりタダ巻きゴボゴボがかなり良い感じでした!
今まではズイールのプロップでタダ巻きゴボゴボを行っていたんですけど、サイズの面などでプロップとの使い分けが出来そうですね。
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2010年01月31日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。