ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月16日

溶ける買い物

こんちわ。

暑いヤバイ溶ける。

そんなわけで買い物。


溶ける買い物


土曜日の結果。

昨日今日はもう出かける気力もありません。


溶ける買い物


【ウィップラッシュファクトリー  ライヴワイア】

新家さんちのペンシル。

幅が比較的薄いのでミノペン的。

キレッキレの動きで俺を魅了します。


【大吉ルアー  ペンシルベイト】

美しい塗装が特徴の大吉ルアー。

画像のはハロウィンのカボチャですねー。

自分もたまに行くトップに強いお店で扱ってたらしいんですが

結局店頭で見かけることはなかったな。

今も作ってんですかね?


溶ける買い物


【ゲーリーヤマモト  スゴイミノー】

在庫補充。

基本をきっちり抑えた普通のミノーです。


【ラパラ  J-11】

手書きの口とマットな背中、つまり古物。

ジョイントのウネウネはクセになります。


溶ける買い物


【ティファ  ボッシュスピナーベイト】

正式な名前があった気がするけど忘れちゃった。

フィネススピンとかアバロンなんとかとか、そんなだった気もする。

アワビ張りで仕上がりもキレイです、当時は高価だった覚えがある。

ヘッドからかなり後方まで錘が覆ってあるので

後方重心になって飛距離が安定するかと。


【なんだっけ】

今も売ってるのか分かりませんが

以前群馬の「サンビーム」ってお店で扱ってたモノ。

ラバージグですが主にスイミングで使用するものだったかと。

こちらもヘッドにアワビが施され、キレイな仕上がりとなっております。

参考:98年11月号のロドリ


溶ける買い物


ワームはT.Dのウェービースラッガーとファットスラッガー。

ファットスラッガーはソルティースラッガーのデブver。


以上。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。