ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月26日

風邪完治買い物

こんちわー。

風邪も無事完治しなんとなく絶好調なヒデ(兄)で御座います。

体調も良くなったって事で買い物してまいりました。

行ったのは昨日なんですけど書けなかったんで今書くみたいなー。


風邪完治買い物


クランク分多目。


風邪完治買い物


【バンディットルアーズ  シリーズ500】

バンディットのクランクの中じゃ一番大きかったような?

ゴリゴリ巻きたいと思います。


【ビルノーマン  ビッグN】

ノーマンのシャロークランクの中じゃ一番大きかったような?(チャンクは別モンと考えて)

ブリブリ巻きたいと思います。


【レーベル  ディープミニR】

レーベルのクランクの中じゃ一番大きくはないです。

前に同じカラー買ってたわ…


風邪完治買い物


【バグリー  スモールフライブリーム】

真鍮リグ、リップはロゴ入り。

リップにラインアイ用のワイヤー通す溝と穴が空いてます、使い回しですな。

スモールフライシリーズずいぶん貯まったような気がする。


【ガウディ  セブン】

久々にガウディ購入。

ガウディオリジナルのサイズアップ版みたいな位置づけのやつだったと思います。


とまあこんな結果でした。

さて遊ぼ。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
ばんわです!

実は急に携帯を替えてしまい、自分のブログにもアクセス出来ない状態です(汗)
現在復旧作業に全力で取り組んでますのでその日まで忘れないで下さいね!
Posted by リブンシケーダ at 2012年02月26日 18:06
>>リブンシケーダさん

ばんわー!

何やら大変そうな事になってますね。
アドレスは判ってるけどアクセス出来ない状態なんでしょうか。
復旧お待ち申し上げております。
多分死ぬまで忘れる事はないでしょうから安心して良いですよ(笑)
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2012年02月28日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。