ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月21日

米国産おにぎり入荷しました

(´・ω・`)よお

平日に書くなんて珍しいな!とお思いの方もいてくれたらちょっと嬉しいような気もします。

実は現在全力で風邪ひいてます。

昨日会社休んで、今日行ったけど結局作業前のラジオ体操だけやって帰ってきました。

土曜無理したのが祟ったようですね、全くアホなもんです。

38度超える熱を出したのは7、8年振りでしょうか、こんなダルかったんですねー。

でもそれ以上に飯食ってもタバコ吸っても味しないのが辛いなぁ。

ま、ちゃっちゃと治します。


望んでできた暇ではないんですが、折角なんで最近オクった物でも載せときます。


米国産おにぎり入荷しました


ガルシアはコノロンのグリップです。

最近金属製グリップに興味がありまして、そのうえ結構安価だったので落とさせていただきました。

そこそこ年代物なので塗装剥がれとか多少ありますけど、そこは後で直します。

色的に乗せるリールとなるとグリーンの5000Dとかが合いそうですかね、持ってないですけど。

試しにブロンソンのメテオを乗せてみました。

米国産おにぎり入荷しました

マッチしてるのかしてないのか、俺にはよく判らんです。

後問題は竿ですかね。

最近「竿でも作ってみようかな?」とか考えてるんで、作れたら組んでみようかなと。

まあまだ竿作り用の道具とか何もないんで完全未定状態ですけどねー。



米国産おにぎり入荷しました


ヘドンのチャガースプークも落としてみました。

色選ばなきゃここらへんも結構安く落とせますね。

復刻版と比べてみるとカップとか結構違うのなー。

オリジナルと復刻、泳ぎ的にどっちの方が良いのか自分にはまだわからんけれども。

復刻版の方が躊躇なく使えるってのは間違いないですね。


今日はこんなところで。

さて、遊ばないで休もう。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
ばんわ~!

風邪は良くなりましたか?
僕も2/14の朝、社長から顔色が悪いから今日は帰れって言われたので医者行ったんですよ。
インフルエンザでした~

全くとんでもないバレンタインでしたよ~

結局その週は出勤停止でしたが現在も調子悪いッス。

グリップ良いですね~

どんなティップを装着するのかが気になります!
Posted by リブンシケーダ at 2012年02月23日 18:46
>>リブンシケーダさん

こんにちは!

風邪の方はまだ少し残ってる気がしますが、昨日から仕事には復帰してますよー。
まともな熱が出たのなんて久々だったのでちょっと焦りました。

バレンタインにインフルとはとんでもないプレゼントでしたね…
早く体調が万全になると良いですね、無理をなさらずご自愛くださいませ。

オク見ててついポチッてしまいましたが中々良い感じのグリップですよ。
着けるとしたらやっぱりトップ用のチップになるんでしょうけど、何を着けるかは全然未定ですねー。
追々考えていきます。
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2012年02月24日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。