ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

気がつけば日曜午後買い物

おいすー。

もう日曜の午後3時ですか、夜勤明けだと休みが短く感じます。

今日は引き籠ってルアーの整理とかしております。

眺めてるだけで無駄に時間が過ぎてしまいますな。

癒し癒し。


金曜夜12時から土曜昼12時までの12時間労働を無事乗り越え、昨日買い物してきました。

12時間働いても仕事終わればテンションマックス。

都合の良い体してるなと最近思います。


気がつけば日曜午後買い物


最近メガバスよく買ってますね、それも90年代の奴ばっか。


気がつけば日曜午後買い物


【A.Cプラグ  A.Cスキニー】

少し前に買ったような気がしますが、500円くらいならもう1つくらい買っておいても多分損はないだろう多分。

今回買った奴の方がジョイント部分がよりフレキシブルに動きます。

ジョイントルアーなのにジョイント部分に個体差があるんじゃアクション自体にもかなり差がでるんじゃなかろうか。


【ヘドン  タイガー】

見かけると買っちゃうルアーの1つ。

オリジナルとタイニーはそこそこ見かけるんですけど、マグナムとビッグは全然見掛けないですねー。


【メガバス  ディープX200】

200もコレで何個目だろうか。

画像のは年号入るちょっと前のやつですね。

SGバスって感じの色。

爽やかな色合いです。


ルアーの買い物以上。

後最近アマゾンで買った本をついでに。

気がつけば日曜午後買い物

そういえばルアーとか久しく作ってないなー。

どーせ冬場はロクに釣り行かないし、何か作りますかねぇ。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
こんばんわ!

少なめの買物ですが疲れてるんですかぁ?

そういえば、タイガーって僕は持ってないなぁ。

おっ、ハンドメですか!

アマゾン書店のバイブルがあればハン○ルやマ○ルアー以上のものが出来ますよ!
Posted by リブンシケーダ at 2012年01月08日 21:12
>>リブンシケーダさん

こんにちは!

買う物があまりないと疲労感に襲われますねぇ(笑)
タイガーはマグナムタイガーなら復刻版がまだ売ってるんじゃないですかね、ちょっと高いですけど。
良い動きするので機会があれば是非どうぞ。

ハンドメは結構昔からやってるんですけど満足いく出来の物はあまりないですねぇ。
この本が良いバイブルになってくれると良いんですけどね。
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2012年01月10日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。