ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月16日

予定は未定

こんばんは!

ここんとこ雨続きのせいかかなり過ごしやすいですね~。

俺の秋がやっときたようだ、単に秋生まれなだけですが。


行こう行こうと思ってて、全然行けてなかった日光。

今月いっぱいで殆どの所が禁漁に入ってしまいます。

このままじゃまた来年までお預けだってことで、今週末の3連休の中日にあたる日曜にでも行こうかと思ってます、場所はよく行ってた湯ノ湖の予定。

どうやら前日(土曜)がイベントみたいなんですが、さすがに土曜は無理だぁな。

向こう行っても釣りする時間より寝る時間の方が永くなっちまいます。

どうやら全国のコンビニで釣券が買えるみたいなんで、行く途中に買っちゃえば向こうで買う手間も省けるし早めに釣り場にも出られると。

日の出と同時にキャスト始めれば良いってことだな、それまでに着けばの話だけれども。

基本的にはルアーの予定で、エサ釣りもやるかは考え中、船は借りずに岸からのつもりです。

釣れたら食うために何匹かキープしよう。

湯ノ湖行って釣れなかった事はなかったはずだから…まぁ大丈夫だろう。


ぶっちゃけ、ブログにでも書かないとまた「来年で良いや」とか言い出しそうなので書いてみました。

もう行く準備もしてるので、余程の事がない限り行きますよ。

土曜日に上手く睡眠調整しなければ…

画像がないのもアレなんでその時持って行くルアー(プラグ)でも載せますか、もちろんスプーンとスピナーも持って行きますよ。

予定は未定

基本的に管釣りで使ってる奴を流用、タックルも管釣りのをそのまま使います。

スプーンは少し重めのやつ新調しとこうかなぁ。


今日のバスコレ

予定は未定予定は未定



このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々に海!
節電しろってさ
マグナム
体調微妙
間に合わず
渡良瀬遊水地葦焼
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023 (2023-01-02 13:51)
 よいお年を (2022-12-31 13:04)
 久々に海! (2022-08-17 21:30)
 7月8日の記事 (2022-07-08 22:47)
 節電しろってさ (2022-06-26 17:30)
 マグナム (2022-05-30 21:51)
Posted by ヒデ(兄) at 02:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おっ(^◇^)

当日が楽しみですね(*^。^*)

ここ数日はだいぶヒンヤリして過ごしやすいですね(^O^)/
やっと、活発になれる季節がやって来たって感じですね!!
Posted by takapy at 2010年09月17日 06:14
>>takapyさん

こんにちは!

久しぶりに行くのでかなり楽しみですね!
後は釣れる事を祈るのみです。

このところかなり過ごしやすくなりましたよね~。
人も魚も動きやすい季節になったなという感じです。
ちなみに予報ですと釣りに行く当日の奥日光の気温は最低12度、最高21度みたいです。
昼頃は丁度良いでしょうけど、さすがに朝は少し厚着しないと寒そうです。
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2010年09月17日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。