ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月05日

体調微妙

うい。

なんかここ2、3日あまり具合が良くない。

熱とかはないんだけどなんか怠い。

普段仕事で動きまくってるのに

休みで体あまり動かしてないからだべか。

前にも似たようなことあって1週間くらい調子悪かったな。

前回今回と共通するのは、塗装をした後という事。

防毒マスクもしてるし

換気も完ぺきではないにしろ出来てるはずなんだが…

やっぱ皮膚から吸ってんだろうかね。

関連性は不明です。


調子も幾分かマシになったので

明日明後日と釣りに行ってきます。

悪化しなけりゃだけど。

体調微妙

コイツで釣ってみたいなー。

100均のルアーをここまでする必要は本来ほとんどないと思う。

むしろ素のままで釣ることの方が色々とネタにもなろう。

でもね個人的に100均ルアーで釣れても、ぶっちゃけあんま嬉しくないのよ。

なんでかはよく分からないけど。

そこで少し自分で手を加えることで

愛着が湧くようになって釣れて嬉しいやつになると。

100均のルアーは弄って遊ぶためのオモチャ。

そんな認識。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々に海!
節電しろってさ
マグナム
間に合わず
渡良瀬遊水地葦焼
2022
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023 (2023-01-02 13:51)
 よいお年を (2022-12-31 13:04)
 久々に海! (2022-08-17 21:30)
 7月8日の記事 (2022-07-08 22:47)
 節電しろってさ (2022-06-26 17:30)
 マグナム (2022-05-30 21:51)
Posted by ヒデ(兄) at 18:18│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。