ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月21日

ザウルスのクランク

こんばんは。

あ~今日は疲れたな。

肩と腰がヤバイですよ。

そしてまた来週2日程休みとのお知らせが。

もういい、好きにしろ。

そして帰って飯食って、さ~て今日は何して遊ぶかと考えていると、ソファの下から何やらカサカサと…

今年初顔合わせだなぁGちゃんよ、今日はだいぶイラついておりますよ俺は。


         即殺


ふう、今日は厄日だな。

それにしても年に数度しか出現しないとはいえ、倒すたびに疲れがドッと出るわなぁ。

お食事中の方、汚い話してすみませんね。


ザウルスのクランク

え~と、今日はザウルスのクランクカウルスです。

50のルアーは今も出てますけど、さすがにココらへんのまでは無理だったようで。

結構良いクランクなんですけどね。


素材はウッドで作られています。

中にはゴトゴトと鳴るラトル入り。

画像のサイズの他にもうワンサイズ小さい物ががあったと記憶しています。

確か小さい方から「M」「L」「LL」という表記だったはず。

ザウルスのクランク

シャローモデルとディープモデルが各サイズにあり。

そして目が白いのがスローシンキング、黄色いのがフローティングとなっております。

ものすごーく見づらいですけど、ブルーのやつには背に「TEST」の文字が。

プロトモデルなんだろか?中古屋で買ったからよく分からんとです。


泳ぎはウッドらしくヌルヌルキビキビという感じ。

LLサイズはさすがに大きくて殆ど使った記憶がないですけど、Lサイズではそこそこ釣った経験があります。

最近は腐るほどありますけど、以前はウッドのクランクってあまりありませんでしたからね、そういう意味では貴重なクランクでした。

50が復活する時にコレもついでに…と思いましたけどね~。

ま、中古屋でそこそこ見かけるので良いかな~って感じです。


さ~て気を取り直して遊ぶか~。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(クランク・バイブレーション)の記事画像
もうすぐ連休エビ
有給週間
塗装場の更新とリペ
膨らんだバイブ-X
ワクチン2回目
フェイク
同じカテゴリー(クランク・バイブレーション)の記事
 もうすぐ連休エビ (2022-04-23 16:08)
 有給週間 (2022-02-14 19:15)
 塗装場の更新とリペ (2021-11-14 21:23)
 膨らんだバイブ-X (2021-11-13 21:38)
 ワクチン2回目 (2021-08-23 18:42)
 フェイク (2021-06-28 22:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。