ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月07日

買い物

こんばんは!

巨人優勝~!

巨人ファンの皆様おめでとうございます~。

今日も相変わらずどっちに転ぶか分からない展開でしたねぇ。

打球を受けて降板した東野に代わってマウンドに上がった内海が、ピンチ作りつつも何とか抑えて、以降は自慢の中継ぎ陣が好投して完封。

どっちかと言うと日ハムの方がチャンスは多かったんですけどね~、後一本が出なかった。

一番痛かったのは巨人2点目の時の稲葉のエラーですかねぇ。

足の速い松本だったってのもあるでしょうけど、やっぱ短期決戦での一つのエラーは命取りになりますね。

今回のシリーズは結構接戦が多かったかな?一番開いた試合でも4点ですし。

投手戦あり空中戦ありと、今回のシリーズもいろいろ楽しめました。

それにしても原監督はWBCに続いて日本一まで獲っちゃいましたね。

正に最高の1年だったんじゃないかな~と思います。


今日は昨日遊びに行ったついでに買ってきたものを。

生憎良さ気なルアーはなかったんですけどこんなん見つけてきました。

買い物

アブのカーディナルです。

型は77X。

カーディナル33とか44などは知ってたんですけど、結構色々あるんですね。

フットナンバーは「771201」

て事は77年の12月に製造したロットになるのかな?

色はアズキ色とクリームのツートンです。

スプールの赤いのはエコノマイザーだと思われます。

買い物

サイズを比較するため手持ちの3と比べてみました。

結構大きいですね~、バスで使うにはちょっと厳しそう。

コイのブッコミ釣りとかするのに丁度良いかなぁ。

こんなリールでブッコミやってたらちょっとカッコイイかも・・・

買い物

キズもほとんど無く機関もかなり良好。

カーディナル特有のカリカリ音(昔のリールはどれも音したけど)もバッチリ。

値段はかなり安かったです、英世さん2枚でお釣りがきました。

なかなか良い買い物できたかな~と思います。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。