ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月18日

買い物

今日は昨日買い物行って買ったものを載せます。

買い物

ギルモアのゴーゲッターⅡ。

ケース入りぶら下がってました。

既に過去のメーカーと思われてるかもしれないギルモア、実はまだ元気にルアー作ってます。

でも見た目ははっきり言っていただけない、目は変にリアルだし塗装も微妙。

やっぱりギルモアのは黒点の目に下地むき出しの塗装じゃないとらしくないかと。


買い物

続いてダイワのバスハンターⅡとフレイクのミニバッド。

コロコロとしたデブっちぃ形で可愛いバスハンターⅡ、単純だけどいかにもバスカラーって感じの色も良いですね。

子供の頃良く使ってましたが、結局コレで釣れた事はなかったと思います。

バスハンターシリーズは子供の頃の主力でしたね、安くて作りもしっかりしてましたし。

俺の初バスはこのカラーのBHシャッドのショートリップのやつでした、後に遊水地にて殉職。


フレイク、要はコーモランですね。

他にもでっかいマグナムバッドってのもありました。

相変わらず見事なパクリ力、バドじゃなくてバッドってところがミソ。

でも結局本家にクレーム貰ったかなんかで姿を消しました。

チャートのは以前から持ってたんですが、グローカラーに惹かれて再購入。

浮力が小さいんで、早く巻くと潜っちゃうという欠点があります。

最近のコーモランはワームのパクリに熱心ですね。

でもちょっと有名所からパクリすぎな気が・・・きっとクレームの嵐だったに違いない。

職にアブレてもコーモランのクレーム処理担当だけはなりたくないですね。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。