ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月17日

ネズミ

いきなりでアレですが、PS2がぶっ壊れてしまいました。

何とか直そうと思ってネットでいろいろ検索してやってみたのですがダメ。

どうやらレンズの寿命みたいです。

一応DVD以外のソフトはできるのですが、修理に出すと高いし、レンズ買って直そうかと思います。


PS2がぶっ壊れた時の俺の凹んだ表情がコレと何となくリンクしたので、昨日に引き続きオリムピックでお届けします。
ネズミ

オリムピックのマウスってルアーなんですが、リアルなんだか違うんだかよく分からんルアーです。

普通なら中古屋でこんなの見つけても誰も買わないでしょうが、何か気になったので購入。

その後家でヒットバスルアーを見たところ、メーカーと名前が判明しました。

マウス以外にも「フロッグ」とか「タドポール」とか他の生物もいるのですが、それらは所有しておりません。

重さは11gあるらしいのでロングキャスト可能ですね、ゴムみたいな素材なのでぶつけても壊れません。

使ったことないので動きとかは分かりませんが、雰囲気的に一切動かない気がしてなりません。

もしかしたら所々ある突起で水を掴んで、案外良い動きをしてしまったりするかも・・・

ネズミ型ルアーは多数ありますが、ここまで可愛げのないネズミも珍しい。

ちなみに自分の一番好きなネズミ型ルアーはシェイクスピアの「ネズミ」です。

「マウス」じゃなくて「ネズミ」の方です、紛らわしいですけど。

まあ持ってないんですけどね、マジ欲しい・・・


もう2月の半ば、春一番も吹きましたし、そろそろって感じですかね。

暇見つけてメンテとかやらないとな~




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コブラとGenki玉
とそー
スピンナー
フライをスピニングで
ヨーヅリのバズ
ウッドベイトのビッグベイト
同じカテゴリー(その他)の記事
 コブラとGenki玉 (2022-02-07 21:49)
 とそー (2022-01-18 19:47)
 スピンナー (2020-05-23 23:00)
 フライをスピニングで (2010-10-20 03:07)
 ヨーヅリのバズ (2010-10-08 03:15)
 ウッドベイトのビッグベイト (2010-08-26 02:58)
Posted by ヒデ(兄) at 21:39│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。