ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月26日

やや温い買い物

こんばんは。

ロシアがとうとう侵攻しやがりましたね。

あそこら辺はいつの時代も、ビビりな上に必死だな。

ムダに広いからインフラも整備しきれないくせに

それでも土地が欲しいとかちょっと意味わからないですね。

地政学的にとか色々あるんだろうけど

難しいことは専門家にお任せで。

でもまあ他人事じゃないですよね。

すぐ隣っすよ?ロシアなんて。

話し合いで北方領土返還とか絶対無理だって今回分かったでしょ。

以前どこかの議員が戦争しないと還ってこないとか言ってたけど

全然間違ったこと言っちゃいないと思うよ。

平和ボケしちゃってる現状じゃあそんなこと言うと、まあ叩かれちゃうわなぁ。

難しいところだね、平和が一番だけど危機感もないとやっぱダメよ。

そんなわけで買い物。


やや温い買い物


日本人って根っこは案外戦闘民族なんで、いざって時はやってくれると思います。


やや温い買い物


【ティファ  ミニチュピ】

ノリオタナベデザインのミノーの小さい版。

オリジナルサイズはミノーとペンシルがあるのに

小さいのはミノーだけ。

ジオラッシュがそのポジションだったのかもしれない。

この頃のティファのパッケージはカラフルで

遠目でもすぐソレとわかるデザインでしたね。


【ベルズ  マジェンダ】

ジェンダー平等とか最近うるさいですよね。

もちろん平等なのは良い事なんだけど

それをダシにイキるのはどうかと思うわけですよ。

平等に!とかいって無能持ってこられると困るのコッチなんすよ。


やや温い買い物


上はジャッカルのチェリーかな?

下はビルノーマンのディープベビーN。

塗装用。


やや温い買い物


【アンブッシュ  サーフェスクランク】

バスバブルの頃に、いつの間にか出てきて、いつの間にか消えてたルアー。

見た目的にはベルズのシャローラビットっぽい。

案外評判は高かった覚えがあります。

カラーが個性的なのが多くて

画像のもオーロラフィルムみたいな色してます。

やや温い買い物

宇良の説明文。

こういう文章書く専門家とかいるんすかね。


あとハンドル。

なんか軸との間がスカスカで凹む。

どこのだよコレ、よく見て買えよオレ。


やや温い買い物


エコギアのパワーグラブと

スズミのワンダースティックスピニング。

ベイトの方は以前買いましたね!

今回はスピニングの方。

下手糞だと投げるのも苦労しそうなくらいベナンベナンです。

そこが良い。

スレッドのエポキシだけ一部補修した方がよさそう。

560円。


やっぱ夜になると寒いな。

おわり。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。