ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月12日

主役は選手のはずなのに買い物

こんばんは。

さてベイジンオリンピック。

毎日のように面白い判定が出てて

審判が主役を食ってる試合もチラホラありますね。

冬のオリンピックは欧米が色んな意味で強いからなぁ。

件のスーツ違反も、高梨選手だけだったら多分こんな大事にはなってないと思う。

もちろん全ての審判や判定員がヤベー奴らだとは思わないけど

まあやってるところもやってるところだし。

全てを純粋な目で観るのは無理、悲しいけど。


少し前に家の近くの河川敷で集団自殺があった。

しかも地元の人じゃなくて他県の人。

なんでこんな所まできてやるかな。

別に名所でもなんでもないんだけど。

まあご冥福をお祈りします。

そんなわけで買い物。


主役は選手のはずなのに買い物


なお家から近い渡良瀬遊水地は心霊スポットに認定されてる模様。

子供の頃から行ってるけどそういうのに会ったことはないなぁ。

たまーに死体上がるけど。


主役は選手のはずなのに買い物


【ダイワ  T.Dスーパークランク 2063】

T.Dクランクからスーパーに進化しました。

フックブレ防止システム搭載。

当時の自分はシャロークランクタイプのをよく使ってましたね。

それに比べてコレやより潜る2075(だっけ?)の出番はそこまで多くなかったな。

有効そうな場所もオカッパリだと少なかったし。

90年代は今以上にディープクランクが群雄割拠してたと思うので

その中でどのくらいの地位を築けてたのか、ちょっと気になりますね。

復刻もしてるし、需要はあったんだと思いますけど。



主役は選手のはずなのに買い物


【ウッディベル  シャロラビクローラー】

ベルズ後期に乱発されたシャローラビット亜種の1つ。

リップを立たせてサブサーフェイスクランクに仕立てました。

内蔵されたラトルをコトコト言わせながら

大き目のウォブルで泳いできます。

シャロラビ族の血のせいかやっぱりバランスはギリギリのようで

あまり早く巻きすぎると飛び出しちゃったりします。

まあラビットだし、たまには飛びたくなるわな。

ボディサイズを大きくしてケツにブレード付けた

スペクターとか大久保みたいな名前のやつもいましたね。

あまりに色々乱発するので

ベルズの行く末が心配になった時期でした。

案の定でした。


【タックルハウス  タックルスピントロール】

スピナーとスプーンを合体させたようなルアー。

タックルハウスのスピナーはオーロラっていうのがあったと思いますが

こんなのもあったんですね。

スピナーって言っていいのか分からないけれども。

トロールってつくことからトローリング用なんじゃねえか?って気もするんですけどね。

パケ裏に何の説明もないので、詳細はわかりません。

ネットで調べても全然出てこないし。

まあタックルハウスが出したやつだし釣れるんだろうな。


おしまい




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。