ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月13日

お迎え

こんちわ。

今日は盆の入りと言うことでお迎えに。

幸い寺まで徒歩1分、お墓まで2分なのでメッチャ楽です。

今日は気温も低くてさらに楽でしたねえ。

コロナの影響で帰省できずにお墓参りに行けない方も

今日くらいはご先祖様の事を思い浮かべながら

手を合わせてあげてくださいな。


お迎え


気温は低いけど天候も悪いし、お盆だしで結局引き籠り。

今日はイクシオーネのメンテとパカパカ部分の色塗り。

ボディも塗るかと思ったけど組んじゃったしこのままでいいや。

続いてTD-Z105HLもやろうと思いバラしたけど

思いのほか中が汚くて、全パーツ洗浄しなきゃならんと思ったとたんに

もう今日は良いね、って感じで心がフェイドアウト。

汚いわりにパーツは問題なかったからそのうちやります。

ベアリングは場所によってはダメかもな、ストックあるから良いけど。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
有給週間
コブラとGenki玉
鈍器
カルコン51
93
バスプロショップス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 有給週間 (2022-02-14 19:15)
 コブラとGenki玉 (2022-02-07 21:49)
 鈍器 (2022-01-30 17:43)
 カルコン51 (2022-01-15 21:39)
 93 (2021-09-05 16:48)
 バスプロショップス (2021-08-26 21:20)
Posted by ヒデ(兄) at 15:00│Comments(0)タックル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。