ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月24日

オリンピック始まった

こんばんは。

オリンピックが始まりました。

久々にテレビを見ることになりそうです。

しかし観客がいないというのはホント寂しいものだな。

やっぱ観客あってのスポーツだと思うの。

個人的には練習試合で入れてたんだから

本番でも入れていいじゃないかと思うんだけどなー。


それにしても先日の男子サッカーのゴ審はひどかったな。

試合に勝ったというより審判に勝った感じですわ。

まあ審判の出身地周辺とかだと、下手な笛吹きゃ次の日から見かけなくなる可能性もありそうだし。

オリンピックみたいなヌルゲーに緊張感なくなって

ピーチクパーチク笛吹いちまったんだろう、ついでにカレー増量で。

サッカーはゴ審多いからなー、先日のユーロでもそれで胸糞悪い試合あったし。

まあ決勝でバチ当たって喜劇的な終わり方したんで良かったけど。

審判もいずれAIになったりするんすかね。

しっかし女子は何であんな弱くなってしまったんや。


オリンピック始まった


期間中は買い物よりもオリンピック観戦優先になりそうなんで

適当なモンで埋め合わせ。

リョービのラストマシンのバリウス。

個人的に今出てるリョービはなんか違うんでコレがラスト扱い。

マグネットブレーキタイプのM200。

なんか色付いてるけど以前焼いてスペクトルっぽくしたから。

なんせサイドカップはチタン製だかんね、今チタンカップとかないっしょ。

今ではほぼ見かけることがなくなった、左右対称の整った外観。

俺はあの片方だけズレてんのは、有り体に言って好きじゃない。

まあリールの見た目は人を釣るもので、魚を釣るものではないのでそこは好き好きで。

でも好きなリール使ってれば気合入って、より魚が釣れるかもしれない。

やっぱ漢の道具を作ってるところだけあってゴツくてよろしい。

オリンピック始まった

リールフット見ただけでも頑丈そうだもの。

その分重いのは腕(物理)でカバー。

似たようなのばっか使ってるから重いと感じたこともないけど。


オリンピック始まった


今日は観戦しながらイクシオーネをメンテ。

しばらくは週末もこういうことしながら過ごすことになりそう。

暑いから昼は釣りする気にもならないし。

多分我慢できず買い物には行きそうだけど。

そういえば先週、家からそう遠くないとこに黄色い店が新規オープンした。

先輩に誘われて開店日に少し並んで行ってみたけど

コレと言って目ぼしいものはありませんした。

ダウズスイマー180とか目玉っぽいのはあったけど、俺には目玉じゃないし。

んま、行きやすいところができたのは素直に助かる。

でもあそこ駐車場少なすぎ。l




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
有給週間
コブラとGenki玉
鈍器
カルコン51
93
バスプロショップス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 有給週間 (2022-02-14 19:15)
 コブラとGenki玉 (2022-02-07 21:49)
 鈍器 (2022-01-30 17:43)
 カルコン51 (2022-01-15 21:39)
 93 (2021-09-05 16:48)
 バスプロショップス (2021-08-26 21:20)
Posted by ヒデ(兄) at 23:06│Comments(0)タックル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。