ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月18日

結膜炎買い物

こんばんは。

先週風邪ひいたとか言ってましたが

そこから発展して結膜炎になりました。

いやー今年の冬休みは長いなー…

幸い重度ではなかったのでもうほゞほゞ大丈夫です。

そんなわけで買い物。


結膜炎買い物
結膜炎買い物


今日はこんだけ。


【フレッドアーボガスト  スパターバズ】

スパターバズとスパターバグがあるので紛らわしいですね。

ペラの違いだけなんですけど。

止められるバズって感じですけど、バズっつーよりバズペラ付いたプラグとして使う感じ。

フロントスウィッシャー的な。


【ボーマー  モデルA】

タダ巻きでもグワングワン動いてくれて気持ちが良いやつ。

当然いくつか持ってますが、今回のはアレがアレなので購入。


【ダイワ  フラットレーザー】

昔ダイワが近未来をイメージして作り上げたと言われるフューチャリスティックルアー。

残念ながらダイワが先に行き過ぎたのか、当時の凡人たちには理解ができなかったのか

あっという間に時空の彼方に消えてしまったようです。

シルバーとガンメタがあったようですが、コレはガンメタかな。

このメカエビの他にも、メカバスとメカフグがいたようです。

メカバスはこちら

メカエビはこちら

メカフグはないです。


【チャーリーブリューワーズスライダーカンパニー  ダブルアクショングラブ】

スライダーのシャッドテールです。

スライダーにはバスグラブっていう有名なシャッドテールがあるんですが

こっちはもっと最近のシャッドテールっぽいやつです。

使いたいんだけど地味に売ってねえんだよな。


今回はこれまで。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。