ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月04日

車内の温度半端ない買い物

はいこんちは。

昨日は地元の花火大会でした。

今年も結構な人が来ておりました。

毎年必ずといっていいほど救急車が家の前を通るのですが

今年は救急車も横道から歩行者天国に迷い込んできた一般車もなく

平和な花火大会だったようです。

人んちの庭に空き缶捨てやがったゴミ以下以外は。

そんなわけで買い物。


ワークマンに用があったので、そのついでに。


車内の温度半端ない買い物


ルアーは大したものなかったので割愛。

ダイワの昔のダサ…ダサかっこいいキャップです。

今のクソみたいなロゴのキャップより万倍かっこいいけど。

ブルーの方は俺のカヤックの色とも合ってるし良い感じじゃんよー。

let's enjoy sport fishingって書いてあるけど。

なんとなく海で筏釣りのオッサンとかが被ってそうなイメージが浮かんでしまった。

まあ古そうな帽子だしな。

顎ヒモもついてるから台風の時も安心だね。

ちなみに1個100円でした。

黄色い方はあと1個残ってたな。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。