ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月05日

休み終わり間近買い物

はぁ。

そろそろGWも終わりですねー。

あーテンション下がるわぁ。

そんなわけで買い物。


休み終わり間近買い物
休み終わり間近買い物



今日はちょっと多いので分けました。


休み終わり間近買い物


【ダイワ  ダンサー・ハーレー・クルセイダー】

ダイワのスプーン。

いちいち名前がカッコイイんだよなー。

ボックスの中の彩要員。

なんかいっぱいあったけど閉店したとこからの流れ品かな。


休み終わり間近買い物


【タスマニアンデビル】

オーストラリアからの刺客。

あまり見かけない気がするビッグモデル、26グラムあります。

トローリングにいかがですかね。


休み終わり間近買い物


【ヨーヅリ  アバロウニー】

昔のヨーヅリのスプーン、アタックルブランドです。

Abalonyでアバロニーじゃなくてアバロウニーと読むのか。

英字を日本語に変換するのは難しいね。

名前の通りアワビを纏ってるらしいのですが

パッと見あまりアワビな感じがしない気もしますね。


休み終わり間近買い物


【C&Hルアーズ  ラトルフラッシュ】

樹脂の中にプレートの様なものを仕込んであるタイプ。

ソルト向けのルアーなんかにはたまにあるやつですね。

しかし見た目はやっぱりアメリカというかなんというか。

休み終わり間近買い物

目ん玉ズレとるやないかい。

パケ裏には何やら胡散臭い説明文が書かれています、パケは良い感じね。

それにしてもアメリカには色々なメーカーがあるなあ。

やっぱ本場はスゲーわ。


【ティムコ  PDLハーフスピン】

確かこんな名前だったかなー、うろ覚えなんで間違ってたらすんません。

コンパクトサイズのスピナーベイトです。

小さい野池なんかに良いんじゃないかなと思います。


【スタンレー  バイブラシャフト】

スピナーベイトの傑作。

スピナベなんてシンプルで良いんだよと思わせてくれますね。

テーパードワイヤー搭載。


休み終わり間近買い物

【ルーハージェンセン  バスオレノ】

ダーターの名作、動かすの難しいけど。

ルーハー物は基本ヒートン仕様だったと思いますが

コレは腹の部分はサーフェスリグを採用してるので

周年モデルとして箱付きで販売された奴だと思います。


【ヘドン  211】

かなり在庫が増えてきた211。

でもクロームカラーはなかったので追加。


【B.Pベイト  ザッパー】

仲間の間じゃ一番釣れてるダブルスウィッシャーかもしれない。

先日の釣行でも結果出してたし。

そんなわけで追加。


休み終わり間近買い物

【コットンコーデル  スナブノーズ】

コーデルのシングルスウィッシャー。

サイズ的にはベビートーピードとほぼ同じですね。

ラトル内蔵で違いを見せつけろ。

カラーなんかは非常にコーデルらしさがでてます。


【オザークマウンテン  ウッドウォーカー】

後期の顎を削られてしまったモデル。

初期の頃のビー玉アイの物の方が個人的にはやっぱ好き。

ルーハーに吸収されたらこの有り様に。

やっぱ悪の組織だわ。

でもテーブルターン性能でいえば後期の方が上かな。

スライドなら初期。

あくまで個人の感想です。


【バンディット バンディット100】

バンディットと言えばフットルースが人気ですが

他のクランクも大変優秀です。

画像のはメキシコで生産されていた頃のアミーゴ。

最近のは中国産ですね。

ムダにキレイに仕上げてありますが、動きは全く変わっちゃったので

買うときはそこんとこ考慮しなきゃいけません。

個人的に中国製はya no eres mi amigo.


【ダイワ  T.Dミノー】

僕大好きT.Dミノー。

初期の頃はシール目でした。


休み終わり間近買い物


【スクリーム パラノイア  ナッドⅡ・スピットラット・トゥルース110】

かなり昔から気になってたパラノイア。

今まで中古も新品も見掛ける事もなかったんですが

ようやっと発見しました。

特にナッドⅡはかなーり気になってたので、手に入って喜びも一入。

実際見てみると、ここのルアーはやっぱ良いわ。

曲線に美しさを感じるね。

動きも大変良いとの事で、使ってみるのが楽しみですねえ。

しばらくは眺めてウットリする予定。


おわり。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。