ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

ファンヒーターを出すか悩む買い物

はいどうも。

朝晩寒いっすね。

ファンヒーター出すか悩みます。

ついでに今日は九州場所千秋楽ですね。

個人的には4:6で貴景勝推しです。

高安も自分と同県出身だし頑張ってほしいけど。

でもやっぱ横綱いない場所は盛り上がらんよね。

そんなわけで買い物。


ファンヒーターを出すか悩む買い物


昨日の買い物は弟と一緒に行ったんですが

なんかモンストのイベントでドライブしながら風船をどうたらこうたら言ってました。

モンスト自体よく分からねえが、出先でまでゲームしなきゃならん時代なんすね。


ファンヒーターを出すか悩む買い物


【ベルズ  マジェンダ】

小さい方のマジェンダ。

ベルズは中古だと安いので助かります。

ベルズ好きとしては微妙な心境でもあるけど背に腹は代えられねえ。


【ザウルス  トビペン】

一番小さい奴ですかね。

浮くか沈むかは確認してないけど重いから沈みそう。

海カヤックの時にナブラ打ちにでも使うかなーと。

まずはナブラが立つことを祈る事からする必要があります。


【ヘドン  211】

よく行く川だとコレが一番釣れる気がします。

今年は釣ってないけどな。

ペラが交換されてますが使い分けするのも良いかなと。


ファンヒーターを出すか悩む買い物


【ボッシュ  フィネスヘッド】

何気に未だにファンがいるというボッシュのスピナベ。

個人的にはスローローラーが欲しいんだけど見かけないなあ。


【ゲーリーヤマモト  スゴイスピナーベイト】

凄いスピナーベイトなんです多分。


ファンヒーターを出すか悩む買い物


【ダイワ  TGベイト】

以下金属もの。

一時期は店から姿を消してたメタルジグ。

先輩に目の前でバンバン釣られたので説得力は抜群でした。

使うのは来年かなー。


【マンズ  リトルジョージ】

スピンテールジグと言えばコレ。

目がペイントなのが昔のやつ。

投げて巻くだけで良いお手軽ルアーです。

テールの部分を弄るのもアリです。


ファンヒーターを出すか悩む買い物


【マイヤー  パンサー・ミラー】

スウェーデンのメーカー。

昔はダイワが扱ってたんでしたっけ?

たしかワッペン持ってたな。

左2個がパンサー、右がミラー。

スピナーっつーと鱒のイメージですが

案外何でも釣れるらしいです。

昔ウグイは釣った記憶があるな。

ベイトでも使えるように10グラムをチョイス。


ファンヒーターを出すか悩む買い物


あとは雑貨。

ガイドは多分昔のfujiの夜光ガイドですかね。

確認してないので光るのか分かりませんが。

トップガイドはホワイトクッションリングのです。

そういえば最近やっと竿作り始めました。

今塗装中ですがどうなるかわかりません。

ジグヘッドはスライダーヘッド。

スライダーワーム使うならコレがないとね。


今日はこんな感じで。

さて相撲見よう。


ダイワ(DAIWA) メタルジグ ルアー TGベイト60 PHグリーンG 751087

新品価格
¥1,516から
(2018/11/25 16:20時点)




ダイワ ルアー マイヤー ミラー 15g S

新品価格
¥635から
(2018/11/25 16:23時点)





このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。