ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月17日

アッタカイかいもの

おばんです。

今日は暖かかったですねー(関東)

春一番も来たようで着実に春が近づいてるんだなーと思い知らされました。

そんなわけで先日分の買い物

アッタカイかいもの

諸事情で最近使ってた部屋が使用できなくなってしまい

やむなく己の股間部での撮影になってしまった事を、この場を借りて深くお詫び申し上げます。


アッタカイかいもの

【バイオベックス  ジョイントベイト110】

最近そこかしこで見かける気がするバイオベックス製品。

手に取ることがなかったもので外国の品かと思ってましたすいません、もうだいじです覚えました。

でもホムペ見るとUSAもあるのね、よくわかんね。

たまにはこういうルアー買うのも良いかなと思って手に取ってみました。

最近よくある、比較的手頃なサイズのS字系ってやつですかね。

S字系の系譜も思えばよく続いてるなあと感じます。


アッタカイかいもの

【ウォーターランド  テクノジャーク】

いつの間にかバトル何々と名を変えていたこのシリーズ。

”テクノ”が何に引っかかったのか今でも気になります。

ウォーターランドお得意の、金属を使用したルアーですね。

さすがに金属だけあってラトル音は独特のものがあります。

ボディに入ったラインの所で前後にパーツが分かれているのですが

ここの部分の防水等には苦戦したと、ものの本に書いてあった記憶があります。

捻っても外せませんのであしからず、外せた方が面白そうだけどね。

画像のはソルトのやつを除いた中では一番大きい奴だったと思います。

ジャークってあるけどペンシル的に使ってもOK。

海のナブラ撃ち等では結構実績があるらしい。


アッタカイかいもの

【マンズ  スピッティンシャッド】

比較的マンズの中ではまともな(失礼)フロッグの面々。

ライギョ用に愛用している方も多いはず。

そんな優良生徒達の中にもやはり異端児はいるもので

先端部に吸盤みたいなものを装備してしまいました。(只のプラカップです)

不良生徒がタバコ吸ってるみたいなもんですね。

他の生徒が真っすぐ大人しく進んでくる中、ツバを吐きつつ喧しく進んでくるわ

ウィード先生やブッシュ先生が前に立ちはだかると積極的に突っかかりに行くわで

とぼけた顔してかなりのワルですね。

世間からヤンキーが減るのと同時にコイツもあまり見かけなくなりました。


後は富士工業のチタンフレームのゴールドサーメットガイドですね。

ゴールドサーメットは廃版になっちゃったので買っておかないと。

実用面ではSiC等で十分なんですけど、やっぱ見て呉れはゴールドサーメットの方が好きだしなあ。

コランダムやメノウを使ったガイドなんかもかなり興味があったり。

クソ高いけどね。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。