ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月02日

炎天下買い物

こんばんは!

8月になっちゃいました、7月に記事書けなかったなあ。

今回の記事で500本目となりました。

何だかんだ更新遅いけど続いております。

暇な時にでも来ていただければ幸いです。


昨日は地元の花火大会でした。

いつも通り庭で見てましたが、やっぱ花火は良いですなぁ。

連発の時はなんか夢心地になっちゃいますよね。

来場なさった方お疲れさまでした。


実は先々週、檜原湖に行ってました。

カヤックで釣ってたんですけど、雨降ったり晴れたり忙しい天気でした。

結構気合入れていったんですが、小バスしか釣れませんでしたー。

しかも写真が何故か消えてる…

フォルダ整理した時に消しちまったんだろうか…

証明になりそうな物っつったら帰りに寄ったラーメン屋のレシートくらいしかねーや。

ま、行きましたって事で。


んで今日は、弟に幕張でやるゲームのイベントについてきてくれと言われ

ゲームやってないのに行っても意味ないじゃんと思いつつ検索してたら

近くのイオンに釣り具屋とスポーツ用品店があるので、そっち目的で行ってきました。

そして行って10分で後悔しましたw

詳細はネット上で騒がれたりニュースで流れてたみたいなんで省きますが

最悪の一言でした

利用してないから言える

○ixi潰れろ



前置きが長くなりましたが、以下が最近買い物したもんです。


炎天下買い物


他に細々したもんも買ってるんですが省略。


炎天下買い物


【ザウルス  ホッツィートッツィーセラフ】

開封すらせずに失礼

折角のプラなんだからやっぱりクリアは欲しいですよね。

1200円だったらもっと売れてたんじゃないかと思うシリーズ


【メガバス  ライブX】

初期のライブXですね、気がつくと買ってます。

安ければですけどね。

友人に古いメガバスあるだけ載せてとか言われてるんですが

いろいろ大変なので放置中w気が向いたらね


炎天下買い物


【バグリー  バルサB1】

ラウンドリップのやつです。

腹とケツは真鍮。

なんで最近出たスモールフライブリームとクラッピー、目がリアルプリントじゃないんだ…


【ストーム  ホッテントット】

ラパラに吸収されてからなんか微妙になっちゃったストームルアー。

どっちのブランドも好きなだけに複雑な気持ちです。

今はメタルリップのルアーって全然ないですよねー。

以前T.Dでチタンリップのが出てたけどすぐ消えちゃったし。

やっぱリップは透明じゃなきゃっていう先入観があるんでしょうかねー。


炎天下買い物


コレ等は今日買ってきた分

メガバスのライブXリヴァイアサン

初期の背中に”ITO CUSTOM”って入ってるやつです

ウグイだけは程度良いのがなかったんですがやっと買えました

コレで全色揃ったのかなあ?ちとわからん

あとはスライダー4インチ

見つけたら買い占めてます


炎天下買い物



ストレーンとT.Dのワッペン

カッコ良いワッペン見掛けるとつい買っちゃいますね。

買ったは良いけどそのままで全然着けてなかったりします。


炎天下買い物


そういえば竿も買ってました。


炎天下買い物


ジャクソンの昇竜って管釣りの竿です。


炎天下買い物


管釣りの竿も15年落ちくらいの使ってたんで、そろそろ代えようかと(これも最近の竿とは言えないけど)

一通り見て触って特に不具合はなかったんですが2000円でした。


と、今日はこのくらいです。

あーマジ疲れた。

仕事で暑さ慣れしてるとはいえ、さすがに炎天下の2時間はヤバい。

ぜってーやんねぇあのクソゲー。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
ああーワッペンいいですねえ
最近ルアーよりワッペンとか服、雑誌やらの周辺グッズに興味出てきましたよ
Posted by u at 2015年08月06日 00:13
uさんコメントありがとうございます!

中古屋行ったら小物と雑誌コーナーのチェックも欠かせませんね!
グッズも種類豊富ですし集め甲斐があります。
ルアーと一緒に飾ったりすると映えますからね!
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2015年08月08日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。