ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月27日

ご無沙汰です!

おはようございます!

ご無沙汰しております。

更新滞りまくってて申し訳ありませんした。

滞ってる中でもそこそこの人数の方が来てくれてる様で、ありがたく感じます。


とりあえず遡る事一月半前。

人生初のぎっくり腰を患いまして、一月位ロクに何も出来ませんでした。

仕事には出ていたけど事務仕事ばかりで、とっても楽でした(笑)

復帰したら復帰したでなんだか忙しくて、ここ最近は12時間労働やらされまくりなうえに休出もオマケで付いてきたりして。

今日もさっき帰ってきて、久々にブログ開いてみたら「もう4月だよ!」とのコメントをいただいてまして。

いい加減サボりすぎだろうと思いカチャカチャタイピングしてます、48時間後にはまた仕事してるかと思うと憂鬱ですね。

明日は一応休みです。

ぶっちゃけこんな状況なんで、ろくに買い物も行けてないし、釣りも全然行ってません。

でもまそんな中ちょろっとは買い物もしたんで、少しですけど載せときます。


ご無沙汰です!


大して買い物してないのに、貯金が増えないのは何故なんだろう・・・

下のボックスは特に意味はありません、どかすの面倒なんでそのまま撮っただけです。

ご無沙汰です!


【ヘドン  ベビートーピード】

クリアのベビトーです。

タテ割れのくっさい奴です。

マグトーは結構持ってるんですけどベビトーってあまり持ってなかったりします。

マグトーもベビトーもここら辺じゃ見掛ける率低い様な気がします。


【レーベル  ミニR】

デッカイけどMini R。

クラッピーナチュラルプリントの品です。

ナチュラルプリントはどうしても目が惹かれてしまいます。


【ツインクル  チビリコ】

ツインクルが昔作ってましたチビリコシリーズの一員。

チビリコって一体どんだけバリエーションがあるんだろ。

何を持ってたのかぶっちゃけよく覚えてないけど、10本くらい違うバリエーションを持ってる様な気がします。

ブログ始めてから買ったやつは多分どっかの記事にあるかと思います。

詳しい解説とかは載ってないので期待しないで下さい。


【アロハベイト  CCスティック】

CCスティック買ったのは久々すなー、10年ぶりくらいだろうか。

売ってたの自体20年以上前らしいですけど。

今回買ったのは使えるコンディションのやつですね、つってもこれで3本目です。

全部ヤシの木バージョンなんですよねー、バスボートバージョンが1本欲しいなぁ。

出来ればサイン入りのやつで。


とまあ最近買った物はこんな感じです。

実は2月前くらいにこんなもんも買ってます。

ご無沙汰です!

カヤック買ってやったぜ!と粋がっていたら魔女の一撃を食らいました。

回復したと思ったら会社に「カヤック買ったんだし稼がないとな!」と言わんばかりに仕事を押し付けられました。

おかげで買って2日目にシルバーシートに包んだまま放置・・・

いろいろ弄る様に買ってあるのにー。

車にキャリア取り付けてカヤックロッカーも買ってリフターも買ってやったぜ!

でも行く暇がないんだぜ!

貯金が増えないのも今となってみれば何か納得なんだぜ!

GWもどうやらなさそうだし、カヤック釣行を記事にするのはだいぶ先になりそうです。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。