ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

涼しくなってきました買い物

こんちわ。

いつの間にか9月になってました。

もう今年も終わりか…

夏が過ぎると残念な気持ちになるのはこの歳になっても変わらんなぁ。


そういえば2020オリンピック開催地が東京に決まりましたね。

これは2020年まで生きていられたら見に行かねばな(笑)

生でオリンピック見れる機会なんてないもんねー。

東京なら電車で1時間だし余裕余裕。

とりあえず安全運転心掛けよう。


この休みは釣りに行く気満々だったんですが、お天道様は行くなと言わんばかりに雨を降らせてくれました。

いや、雨でも行けよと突っ込まれそうですが、まあそのなんだ、そう、アレだよアレって感じでスルー。

買い物してきました。


涼しくなってきました買い物


先週だか先々週だかに買った物も含まれております。


涼しくなってきました買い物


【飯田ミノー  メゾン】

メゾンもだいぶ本数が増えてきた気がします。

コレは元々持ってるやつに比べてリップが立ち気味なので、メゾンⅡとかそんな名前だったかもしれません。


【ネイティブ  パイク】

ネイティブのルアーはコレが初めて。

昔から気にはなっていたんですが機会がなかったんですね。

ようやっと見つけました。

良い感じです。


【ZEAL  アマゾンアンカニーチャップ】

5/8ozも迫力あるけど1ozとなると更に迫力アップ。

OFカラーも良い感じ。


【ベルズ  スーパー鮎90】

個人的に大好きなミノー。

他のベルズ製品はよく中古で見掛けるけどコレは何故かあまり見掛けない。


【ヒルデブラント  ナゲット】

2本のアームが付いた小さなスピナベ。

このアームがガードになって障害物に引っ掛かりづらいというわけ。

スカートはラバーじゃなくナイロンです。


他に竿も買ってみました

涼しくなってきました買い物


【スミス  スーパーストライク ミッドウォーター GC60】

前もってた人がやったのか、所々赤いラインが引かれてますが使うのには問題あるまい。

コレと言って大きな傷もなく、スレッドのコーティングも大丈夫そう。

涼しくなってきました買い物

残念ながらグリップは付いてなかったので、何か適当なのを付けてみようと思います。

ミッドウォーターってあるので巻物なんかに良いのかな?

それとオークション等で見掛けたのとコレではネームのロゴが違うんですね。

年代的なものかなー。


今日はこんな感じで。

あー釣り行きてぇ。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。