ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

明日の昼まで眠れない買い物

こんにちはぅ。

今夜から明日の朝にかけてコンフェデ杯です。

寝れません。

今日は昼まで寝てたんで大丈夫でしょう。

ちなみに明日は夜勤なので仕事の心配は無し!

こういう時は交代勤務で良かったと思います、まあ逆パターンもあるんだがな。


とりあえず買い物してきました。


明日の昼まで眠れない買い物


本日は4点。


明日の昼まで眠れない買い物


【ZEAL ロジックⅡ】

ロジックⅡは2,3本持ってるので普段見向きもしませんが、たまたま手に取ってみたところ気になる点が。

「ZEAL 2002」

あれ?2003年じゃなかったっけ発売(オールド除く)

とりあえず気になって調べてみたら2002年物もいくつかあるみたい、出所は判らんが。

ちなみにこの「CAL」カラーは2003年のラインナップにもあります。


【ウッディベル  ウッドトリッカーJr】

以前(もう10年くらい前か)エマーソンクイックと共に復刻されましたが、画像のはオリジナルの品。

前から棚にブラ下がってたんですが誰も買わないので引き取ってきました。

復刻と比べると刻印の位置が違ったり吹き目だったり、金の針装備してたりします。

ウッディベルのルアーに多いヒビ割れもなく良いコンディションです。


【アーキテクト  ヴァンパイア】

プラ製のリビングデッドスペシャルじゃなく木製のバンパイア。

そのバンパイアの中でも量産品って位置づけの物、ややこしい。

オリジナルは1万以上するんだよね、欲しいけどね。

仕上げは美しいです、文句ないです。

俺が初めてアーキテクトを知ったのは上のオイカワカラーの上反りミノーだったっけなー。


とまあ今日はこんな感じで。

飯食ってきます。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。