ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

日が短い買い物

チューッス。

今日は天気が悪いというのもあるんでしょうけど、4時半だというのにもう暗い。

夜がえらく長く感じるようになってまいりましたな。

夕方釣りしてると日が沈むのがメチャ早く感じるこの頃であります。


今日はカメの水槽の掃除をサボったせいでとんでもない事になってたんで、まずそれを処理。

まさかアカムシが湧くとはwww

エサ釣り行くのに自家生産で良いじゃんと言う事なかれ、アカムシはまだ良いとしてユスリカになるとマジウザいですから。

対策に捕ってきたモツゴ入れたら30分掛らずカメに食いつくされたのには爬虫類の本能を感じたなぁ。

まあ恥ですな、以後気をつけます。

とりあえずそれが終わって、今日は雨も降ってるんで近場で買い物。


日が短い買い物


今日も少なめ。


日が短い買い物


【ティファ  テリトリアン アユチュピ】

ティファのアユチュピというとプラスチックの物が知られてるかと思いますが、コレはそれの元となったハンドメイドの物。

制作はウッディベルの鈴木氏だったと思います。

特徴としてはウロコ模様が全く入ってないホイル仕上げなところですかね。

結構それが生々しく見えるんですねぇこれが。

一箇所軽いホイルの凹みがありますけどそれ以外の状態は良好。

実はだいーぶ前から気になってたルアーだったので手に入ってテンション上がっております。

ちなみにプラ版同様ミノータイプもあります、アレも欲しい。


【ヘドン  タイガーカブ】

タイニーだったりカブだったりカップだったり忙しないタイガー最小サイズ。

パープルバックの反射板入りで御座います。

紫のルアーって何故か惹かれるなー。

雅だかんね、みやび。

雅ってそもそも何さ?


今日はこの様なところで。

やべ笑点始まっちまった。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。