ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

釣ったぜ買い物

こんばんh。

バイエルン絶対有利だと思ってたらチェルシーが勝利、やっぱり何でもやってみなきゃ分からんなと思わされたヒデ(兄)です。

そんなわけで朝までサッカー見てたので朝釣りには行かず、昼ごろ起きて買い物してから釣りに行くといういつものパターンです。

中古屋行ったんですけど大したもんなかったんでアカサカさんに行ってきました。


釣ったぜ買い物


【ヘドン  211】

ノーアイクリアも持ってるんですけどやっぱり目有りのも欲しいので買っときました。

クリアカラーって良いですよねー。

クリアのルアーだけ詰めたボックスでも作ってみようかと現在考え中。


【ハトリーズ  インナーハンドWB 12】

久々にハトスペ買っちゃいました。

買うのにちょっと勇気がいった、値段的な意味で。

今回のインナーハンドは結構細身ですね、ヒョウタンというよりキュウリだな。

折角だし使うのであればハトリーズの竿で使いたいな。


買い物は以上です。

んで買い物終わって夕方前から釣り開始。

今日は人気のなるべくない所に行ってきました。

開始数分でゴミ下から反応が。


釣ったぜ買い物


バスだー!

ニゴイじゃなかった!

長かった、今年はホント長かったよこのツラ拝むまで。

おめでとう、俺。

しかも40超えだし、我慢した甲斐があったよ。

この後は続かなかったですけど全然OK。

久々に気分良く帰路につきましたとさ。





このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
ばんわです!

あ〜いや〜、先を越されてしまいましたぁ〜!

取り敢えず、初バスおめでとうございます(心の中では…)

右から読んでもAKASAKA
左から読んでもAKASAKA(笑)

暫く行ってないので値札が懐かしいです。

僕も211は欲しいですね〜
個人的にクリアって損した様に思ってしまい敬遠しちゃうけど、なんかいいですよ!
捕獲リストに追加します(笑)

インナーハンドって高いんすか?
ならばコレを投げるロッドは鳩棒しかないですよ(笑)
Posted by リブンシケーダ at 2012年05月21日 18:15
>>リブンシケーダさん

はいどうもこんばんは!

やっと釣れました、プレッシャーから解放されました。
リブンシケーダさんにも早く釣れますように。ナムナム

ローマ字変換して逆読みとは、やはり目の付けどころが違いますな。
自分は気づきませんでした。

クリアは良いですよー、透けるは男の浪漫故、避けては通れません(笑)
211は最近また出回ったので買うなら今のうちですかね。

インナーハンドは野口さん6人犠牲にしてます。
グリーンの鳩棒どっかに安く売ってないですかねぇ。
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2012年05月21日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。