ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月04日

増殖し続ける箱買い物

こんばんございました。

先週は買い物に行けど買う物なく終わってしまい結局何も書く事がありませんでしたー。

新年会やらで忙しかったってのもあるけどな。

今週は何かあるだろ?と期待して今日もブラついてきたのですが、成果はありませんでした。

でもまルアー以外の物を1つだけ買ってきたので一応載せときます。


増殖し続ける箱買い物


ヒヨコブランドのスチール製タックルボックス、クロガネとかいう名前じゃなかったかな。

スチール製だけあって重い重い、でもそこにときめくのがそれがし。

リベットもかなりの数打ってあって堅牢丈夫、いざって時の護身用、凶器としてもお使いいただけますよ。

増殖し続ける箱買い物

ちょっと錆びてるところもありますがスチール製だししょうがないですかねぇ。

後程強力な錆落としでクリーニングします、お掃除大好き!(自分の部屋以外)

仕切りは大きめなんである程度のルアーは収まりますね、何入れようかね。

ボックスのサイズもそんな大きくないから釣り場に持ち込もうかと思います、最近物騒だし。


それにしてもボックスが増えたなー、部屋圧迫してるしプレッシャーを感じるぞ。

そのうちタックルボックスに仕舞われる夢でも見るんじゃないか?




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
こんちは!

軽く5000万円は入りそうですね~(笑)

今度は盗まれるどころか命の危険もありそうですよ。
そういえば先週、古○市のイオンの近くにある焼き鳥屋さんに焼き鳥を買いに行ったのですが、その時にヒデ(兄)さんを思い出しましたよ(笑)
Posted by リブンシケーダ at 2012年02月05日 10:27
>>リブンシケーダさん

こんばんはー。

5000万入りますかねぇ?
調べたいんでちょっと用立てて下さいよ~(笑)
この程度の額で命殺られるのは嫌ですねぇ、ボックスの角で還り討ちお見舞いでお願いします。

イオンの近くってーとアソコですかね、行った事ないですけど。
こっち来るたびに思い出してると、そのうち常時背後から視線を感じる様になっちゃいますんで気を付けてくださいね(笑)
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2012年02月05日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。