ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月03日

もう夏だね!買い物

こんにちは~。

この時間帯に書くのは久しい珍しい。

ちょっとこれから出掛けなきゃならんので。


昨日買い物と釣りしてきました。

釣りの方は…まあ楽しかったよ釣れなかったけど。

ベンドミノー使ってみたんですけどなかなかいいですねぇ。

釣れそうな雰囲気を醸し出してましたよ。

いや釣れなかったんですけど。

じゃ買って来たものでもどうぞー。


もう夏だね!買い物


今回は品数のわりにだいぶ値段がいっちゃいましたねぇ。

でも定価で買ってたらもっと恐ろしいことに…


もう夏だね!買い物


【ゲーリーヤマモト YABAI BRAND  フナベイト】

ジョイント部分に小さい剥がれある以外はキレイです。

この程度でこの値段なら買ってみようかと。

フナバドは釣具屋でも結構見るんですけどコレはあんま見たこと無いんだよな~。

たまたまかね。


【ガンクラフト  ジョインテッドクロー改148】

程度も良いし半額以下だし買っとこうかなと。

ここらじゃ中古であまり流れてこない気がするし。

どうでも良いけど変換の時「女陰テッド」とか出すの止めてくれないですかねIMEさん。

F7で変換すりゃ良いだけなんですけどー。


【O.S.P  OSPバズ02ビート】

クラッカーの付いた爆音バズ。

クラッカー付きのは旧OSPバズ使ってたんですけど今度からコレで。

小さいタイプも欲しいな。


もう夏だね!買い物


【レーベル  ブラックスター】

ついにこのレーベルの異端児を手にする事が出来ました。

ボディ上半分の段々畑で取り込んだ光を内部で増幅させてどうたらこうたらとか、アイやフックなどを全部マットブラックにしてステルスさせたりとか色々狙ってるみたいです。

でもそんな能書き、見た目で全部吹っ飛ばしちゃってると思う。

ラトルに穴が開いてるのは何の意味があるんだろね。

いろんな意味でスゴイルアーだと思います。


【ダイワ  コネリー】

お世話になった方もいらっしゃるであろうダイワの名作、俺はⅡにお世話になりました。

画像のロングボディーのは初代コネリーの中でも初期の頃の物らしい。

もう夏だね!買い物

以前買ったロビンと同じくお腹にネームシールが張られています、ちょっと擦れちゃってますね~コネリーの後は何て書いてあるんだろう…T?

コレにはジョイントもあるんですよね~アレも欲しいな~。


【TOM  デッドン】

管釣り系?ハンドメイドルアーのTOMの品。

HP見た感じだと基本リップが付いてるみたいですが、コレにはない。

リップが取れちゃってたのかなと調べてみると、ホットケ用のリップレスもあるらしい?

リップの取れた跡が無いからホットケ用のなのかな?

ま、安く買えたんで気兼ねなく使えるよ。






このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
ばんわ~!

毎日暑いですねぇ(>_<)

買ってますねぇ~(笑)

デットンはよく雑誌の広告にありましたけど、ハンドメって事もあり、高かったですよね(涙)

今回も良い物を買いましたね~!
Posted by リブンシケーダ at 2011年07月04日 18:05
>>リブンシケーダさん

こんばんはー!

暑いですね~今現在バッチリ熱帯夜ですよ。

買ってますよ~、予算的に今週末は厳しいかもしれません…

そういえば雑誌の広告ページにデッドンミノーは載ってましたね。
完全受注生産のハンドメイドだけあって良いお値段してます。

今回は高い物を安く買うと言う中古らしい?買い物ができましたね。
案外、釣り具専門の中古屋より色々売ってる中古屋の方がオイシイ物が潜んでたりするもんです。
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2011年07月05日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。