ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

買い物ォ

ばんはー。

春ですね。

花見の季節ですね。

花見客の渋滞に1時間近く巻き込まれましたよ。

行きも帰りも…

夕方の釣りが消えたぜ。

そんな感じで今日も買い物してきました。


買い物ォ


5軒回ったうち最初の3軒は全く買いたい物が無く「ガソリンの無駄使いで終わるのか…!」という絶望感に襲われたましたが、なんとか好みの品を見つけました。


買い物ォ


【ラッキークラフト  LV-200】

内部のプレートがボディに当たってコトコトいうバイブレーション。

前は結構使ってました、最近はバイブレーション自体あんま使ってないなぁ。

誰かバイブレーション投げまくっても根掛りしなくてよく釣れる場所教えてくだせぇ。


【ウィプラッシュファクトリー  ライヴワイア】

安く見かけるとつい買っちゃうルアーの一つですな。

良いルアーなんだけど評価されて無いルアーな気がするなぁ。

安く見かけたら使って見て下さい、マジ多彩ですから。


【タックルハウス アーリーバードシリーズ  ピーコック】

この前買ったアーリーバードシリーズの一つ。

あとはカナリーを見つければ揃うな。

アーリーバードシリーズはモデルの要求強度と浮力で素材を変えてあるみたいです、コレはバルサ。


買い物ォ


【ラパラ  F11】

特に説明はいらんすな。

ジャパンスペシアルオイカワは最高だよホント。


【ホッパーストッパー  スローバー & ヘルレイザー】

スローバーそういや持ってなかった。

初めて実物を持ってみたけれど、すんごい響くのねバネバネラトル。

しかしいつ見てもオモチャっぽいルアーだよな~、そこが良いんだけれども。

そしてヘルレイザー。

買った時ペラがなかったので適当なのを取り付けました。

復刻モノは一本持ってるんですがコレはどっちだ?

復刻のフロッグカラーと比べるとスポットの入り方が違う気もするけど。

スローバーもどっちなんだかイマイチ判らん。

上にはホッパーストッパーとありますが、復刻モノは両方ともヘドン扱いみたいです。


以上です。

来週は釣り行くぞー!

休日出勤がなけれなば。




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/

暖かくなってきましたね!(^^)!
そろそろ本格的なバスシーズン到来ですね!!

これからの釣果報告期待していますよ(^u^)
Posted by takapytakapy at 2011年04月11日 09:49
こんばんは(^0^)

先日は遊びに来てくれて有難うございましたm(__)m

またまた良い買い物しましたね!

このヘルレイザーは蛙フェチの僕にはタマリマセンよ(涎)

スローバーは最近見かけなくなって寂しいですよ(涙)

最初、画像で見た時はドッグXでこんなカラーがあったのか?と思ったらライブワイヤーだったんですね(笑)

バイブが根掛かりしない場所…あるんですかね?
Posted by リブンシケーダ at 2011年04月11日 21:20
>>takapyさん

こんばんは!

暖かくなってきましたね~、ついにバス釣りシーズン到来ですね!
冬の間全然釣りしてませんでしたが、とりあえず先日ウォーミングアップはしてきたので大丈夫かな?という感じです。

お互いシーズン中良い釣りが出来ると良いですね!
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2011年04月12日 02:36
>>リブンシケーダさん

こんばんはー!

いえいえ、なかなか伺うことが出来ませんですみませんでした、これからもちょくちょくコメントさせていただきますよ~。

王道フロッグパターンは素敵ですよねぇ、ちょっと塗りが雑なところもアメリカ~ンな感じで素敵です。

スローバーは1度復刻したっきりですねぇ、自分も全然見かけません。
折角復刻したんですしちょくちょく生産しても良いと思うんですけどね。

ライヴワイアは確かにちょっとジャイアントドッグXっぽく見えますね!でもアクションはこっちの方が多彩だと思いますよ。
一度お試しあれ。

バイブが根掛りしないところ…ぶっちゃけ無いですね、プールくらいですかね(笑)
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2011年04月12日 02:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。