ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月19日

買い物

こんばんは。

ここ最近一気に寒くなったような気がしますね。

ついに俺の部屋のストーブも活動を始めました。


今日は地元のホームセンターと電気屋行ったくらいで特にネタになるような事はなし。

昨日は買い物行ったんですけど帰宅後会社の人とネトゲしたりクラブワールドカップ見たりして書けなかったんで今日はそれで。


買い物


昨日は埼玉方面に行ってて、先々月に16号沿いにできたキャスティングにも行って来ました。

つーかあそこ中古もやってたのね…てっきり新品だけかと思って近く行ってもずっとスルーしてたわ。

給料日後の法則により結構買っちゃってます。


買い物


【オーサムベイト サンダーシャッド】

オサムさんが「おー寒!」と凍えながら作ってる、というのは出来の悪く寒い嘘。

ハイパー投売り価格だったので一つ買ってみました。

トップウォーターシャッドとあるのでワンマイナスとかと同じレンジで使うのかな~。


【ゲーリーヤマモト ジャンボバズ】

126円だったので予備として。

スカート留めてるワイヤーが錆びてるので後ほど外して交換しなければ。


【ノリーズ クリスタルS】

100円だったので予備として。

スカート着いてなかったので後ほど着けなければ。


買い物


【ゲーリーヤマモト スゴイクイックB】

名前の通りスゴイクイックにターンすると思われるペンシルベイト。

脇毛がとれちゃってるのはSUGOIよく見かけるんですけど、これはちゃんと着いてた上にSUGOI安かったので買ってみました。

SUGOI期待してます。


【オリムピック フレクトライトミノー】

細身のタイプは何本か持ってたんですが、このタイガーをパクッたかの様なのは初入手。

安っぽい感じがたまりませんね~。

動いてくれると良いのですけど。


【ストーム ショートワート】

見つけた瞬間は「ファッツオーキター!」と思ったんですが、リップ見たらショートワートでした。

まぁ見た目はファッツオーと変わらんしね、違いはラトルくらいだったっけ?

コレももう廃盤なので大切にします。


買い物


【フレッドアボガスト ジッタースティック&ジタバグ】

ジッタースティックは3/8ozのモデルで、カップワッシャー無しのペラにパイプの様なものが着いてる頃のもの。

ジッタースティックは手持ちが全然なのでそれなりの値段で見つけたら即買い。


一方ジタバグはクリアカラー3/8oz&1/4oz、スズメカラーが1/4oz。

クリアカラーはラトルの入ってるクリッカーモデルです。

クリアカラーのジタバグは一つも持ってなかったっけ。

まあ買ったやつは経年劣化で少しセピア染みてきてますけどね。

3/8ozのはリップもプラなので全身クリア!でもこのプラリップはパケ入り新品とかでも割れたかのようなキズが入ってるのが多いんですよね。

実際に割れてるわけでもキズになってるわけでもないんですけど、使うのにちょっと不安になるわな。

スズメカラーは特に言う事無し、最高です。


最初の画像のラインはラパラのチタニウムブレイド。

1000円だったので買っときました。

あと画像にゃないけど黄色い店で安売りしてたゲーリーのワームを数袋。

そんな感じでした。


今日のバスコレ

買い物買い物




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。