ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月17日

買い物

こんばんは!

暑いですね!

書くたびに暑いって言ってる気がしますが、それ以外に思いつく言葉がないですよ。

今でさえ29℃もあるんですから。


そんな暑い中、今日も買い物、そして帰りに釣り。

買ってきたものです。


買い物


おお、今日も結構買ってしまった。

少し控えねば。


買い物


【ZEAL キーホルダー各種】


ベリーで399円だったので買ってみた。

Lリグピンアイ仕様、キーホルダーのくせにやたら高かった気がする。

一応フックをつければルアーとして使えるみたいですよ。

Lリグのままだと装着できないので別にヒートン挿すしかなさそうですけどね。


買い物


【ケンクラフト リニージクワイエット&バスパー】

ケーーーーーーーーーーーン!!!

胸に七つの傷を持つ男みたいに復活しねぇかな。

リニージクワイエット、発売当時はM社のジャイアンの代わりとして買う人がいたりいなかったり。

造形とか、結構頑張ってますよね。

一方バスパーは「トワイライトブリザードエディション」っつー中二臭い名前がステキな限定モノ。

限定色全部集めたいね。


【アルカディアリーフ チェイス】


ここのは持ってなかったので試しに買ってみました。

ここも色々出してたのに今はどうなっちゃったのでしょうか?

コレと上2つはバスバブル懐かしいね系って感じですね~。


【ダイワ バスジャッカー】


先日に引き続きまた購入。

今回のは後期、Ⅱではない。


買い物


【ゴールデンアイ トラブルメイカー】


ゴールデンアイのトップ系は持ってなかった気がしたので買ってみました。

ここのって中古屋でもあまり見かけませんね、見かけてもシール目の復刻版ばかり。


【不明】


「どっかのクランク(当たり前)だよなー」と言いつつ、何処のか分からず結局買った品。

調べてみたけど結局分かりませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。


【スミス プロップベイト本山ver】


元はL&S(ミロルアー)の5M(ダブルスキャット)。

それを本山さんが色々弄くったという一品。

サイズは小さい方です。


【ヘドン ビッグバド】


安かったので。

何故かバドは高いところが多い気がする。

画像のクロームは結構ボロいですが、最終的にボーンカラーに生まれ変わるのでOKです。

ラトルでも入れてみようかと考案中。


以上です。

釣りの方は近所の池に行ってカエルゲーム。

10回近く出たのに1回も乗らないと言う無様な結果で終了しました。

もうだめだ~。


今日のバスコレ


買い物買い物




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
この記事へのコメント
こんばんは!
ズイールキーホルダーいいっすね〜!
宇都宮のベリーですか?もしそうなら買いに行きたいっす(>_<)

クランクは……もしかするとヒロミ産業とか??
多分違いますね(;^_^A
Posted by スライドジャーク at 2010年07月17日 22:13
>>スライドジャークさん

こんばんは!
ズイールキーホルダーは春日部で買いました!
でも他の店舗でも売ってるみたいなので、もしかすると宇都宮にもあるかもしれません。

ヒロミ産業でも調べてみたんですけど、断言は出来ませんが多分違うっぽいです。(ヒロミ産業だったらすみません!)
スッキリしたいので、これから引き続き調べてみます~。
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2010年07月17日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。