ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

買い物

こんばんは。

暑いですね~、その上この上なくジメジメしていやがる。

梅雨本番です。

さて、毎週の事ながら買い物してきました。


買い物

今日はこんな感じ。

少ないのでまとめて。


買い物


【ヤム マネーミノー】


先月号のバサーでスイムベイトの特集組まれてましたよね。

それを読んで少し気になってたところ、今日コレを見かけたので買ってみたと。

スイムベイトというかシャッドテールのワームは、昔村田さんが進めてたヘッポコワームをよく使ってましたね。


【ミロルアー 5M】


ダブルスキャットって言った方が分かりやすいかもしれませんね。

スミスでコレのチューンバージョンが出たりしてたのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。

結構昔から存在してて、よく釣れるダブルスウィッシャーだと言われています。

一本持ってても損しないだろ、って事で購入。


【フレッドアボガスト ジタバグ】


1/4ozサイズです。

プリントカラーのネズミ、耳が変にリアルで気持ちよくはない。

でもジタバグのプリント物は復刻も含め持ってなかったので買えて嬉しい。


後はバサー買ったくらいです。


買い物は以上です。


買い物後、ちょっと気になる場所があったので釣りしに行ってみました。

が、既に先行者が数名いて魚っ気もなかったので様子見だけで帰宅。

あそこは釣れそうな場所だなと思ってたらみんな考えてることは一緒だった。

まぁいいや、行くのに1分掛かからんし何時でも行けるさ。


今日のバスコレ


買い物買い物




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。