ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

買い物

こんばんは!

さて、今日から5日間連休です。

この連休を獲るために今週1週間はビッシリ働いてやりましたよ。

29日も休みじゃなかったしな。

おかげで全然更新できませんでしたね、言い訳ですけど。


今日の午前1時に仕事が終わったので、さすがに今日は遠出は無理。

とりあえずいつも通り買い物して、帰りに釣りしてきました。

行ったのは埼玉の野池、さすがに人いっぱいでした。

午後4時頃から始めて、午後7時前までやってました。

結果を言うと2バイトノーフィッシュ。

一発目は足元での突発バイトに対応できず、二発目はアワセのタイミングが合わなかったのかすっぽ抜け。

どちらも目で見えるバイトだったので余計に悔しい。

でもそろそろ魚を手に持てそうな予感がする。


以下買い物内容です。


買い物


んでもって内訳。


買い物


【ボーマー ロングA】


ケツヒートンのやつです。

横っ腹に14Aとモールドされてます。

このタイプはタマ数が少ないんだそうな。


【コットンコーデル フレッドヤング ビッグオー】


フレッドヤング氏が作ってたビッグオーの復刻版。

リップも当時と同じ基盤リップだったら尚良かった。

普通に買うと何気に高い。


【ヘドン タイニートーピード】


タイニーは持ってたかどうかイマイチ覚えてないのでとりあえず買っておきました。

ペラ換えてあります。


買い物


【ダイワ シーバスハンターBN】


初代シーバスハンター、今は三代目でしたっけ?

それのBNモデル、BNとはBoneつまり骨の事。

内部に背骨が仕込んであるのが見えるかと。

後ハリアーBNが手に入ればBNシリーズはとりあえず揃いますかね。


【同上 バスハンターSP】


バスハンターのサスペンドモデル。

単純なカラーなのに凄くカッコ良く見えるのは何故だろう。

今じゃまず塗られる事はないであろうカラー。


【同上 T.D.ミノーSP】


TDミノーは程度が良くて安ければとりあえず買っておきます。

あって困るルアーじゃないし。


買い物


【ティファ 3pig bass フロッグペンシル】


買い物記事で何度か出てきてるような気がします。

よく動いてくれるペンシルですよ。


【ウィナーズ ウォーキングシャッド】


コレは前に取り上げましたね。

これも普通によく動いてくれます。

ここらへんのルアーってマイナーすぎるのか大抵激安なので、あるとつい買っちゃうんだよな。


【不明 不明】


ハンドメイドのシャッドと思われます。

何処のか分からんけど、仕上げが綺麗で100円とかだったらとりあえず買ってみる。

コレもそんな感じで。


以上です。


今日のバスコレ


買い物買い物




このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。