ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月17日

ハンドメイドミノーを見てみよう!

うぃーす。

さっきの羽生君の演技見ましたか?

いやーカッコ良かったっす!

おじさん思わず感動しちゃったよ。

やることなすこと全部カッコいいとかチートだよね。

宇野君も最初の転倒こそあったけれど

それを「笑えてきた」とか言えるメンタルも凄いわ。

失敗を引き摺ることなく立て直して銀メダルだもの。

ワンツー決めてくれた両選手に最大限の賛辞を・・・

おめでとう!!!そしてありがとう!!!

ハビエルもようやっとオリンピックでのメダルを手にできて良かったね!

個人的に大団円でございました。


んでおじさんはフィギュア見つつまた目玉作ってましたよ。

まだ試行錯誤の状態ですね。

まあ自分で使う物なので多少の妥協はできるけど

やっぱビシッとしてる方が良いじゃないねえ。

ついでにルアーも作ってるんですけど

ここんとこ風が強かったりでコーティングが全然進みません。

春までには間に合わせたいですね。

竿の作成もそろそろメドが付きそうです。


先週も今週も多分買い物には行かなそうなので

いつものチラシの裏ネタはできそうもない。

じゃあ持ってるルアーでも載せるかって事で

自分の所持してるハンドメイドミノーを撮影してみましたよ。

中にはミノーじゃなかったり、量産品もありますが

ゆるーい気持ちで見ていただければ幸いであります。

中古品や使用品が殆どのため、コンディションの悪い品も含まれます。

長ったらしいウンチク等はなく、メーカー名とルアー名のみでお送りします。

名前がよくわからないものはメーカー名だけのものもありますのでお覚悟を。

撮影の腕なんてものはもってないので、そこんところはご理解ください。


【HMKLオリジナル・有頂天ver】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【キクチミノー】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【ウッドベイト】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【ムラセミノー】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【ナベミノー  ベンド・ストレート】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【大谷モンスター】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【ヘミング  ヘキサミノー・バブルポッパーⅡダクト・
リアルペンシル】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【鮎川ルアー  パルスミノー・ミスタープロンソン】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【カワダミノー】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【飯田ミノー  メゾン】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【アングラーズリパブリック  ラピッド】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【アティック  ワンテンポップ・ポエット11】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【タックルハウス  ツインクル】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【タックルハウス  K-TEN】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【ウッディベル  テリトリアンアユチュピ】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【MARO  マイクロバス】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【流石ミノー  セッパリミノー】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【ドリームラッシュ  OGOTO90】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【ネイティブ  パイク】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【真木ハンドメイドルアーズ】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【カデンツァ  グァルネリ】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【TOM】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


【BASE OF BLACK  ダイブ70】


ハンドメイドミノーを見てみよう!


とりあえずこんなもんになります。

お気に入りは見つかりましたか?

ぶっちゃけ殆どのは一度は載せてると思うので

ネタの使いまわしですよ。

まあ10年近くやってりゃネタも被るわ。

メーカーやルアー名で「ちげーよボケッ!」っていうのがありましたら

遠慮なく突っ込んでいただければ幸いです。

今夜は焼き肉パーティーよー。


ハンドメイドルアーの世界―完全解説●ルアーの作り方 (エイムック (44))

中古価格
¥1,714から
(2018/2/17 16:55時点)



ハンドメイドルアーの世界 2 (エイムック 104)

中古価格
¥1,579から
(2018/2/17 16:55時点)



最新!手づくりルアー完全マニュアル―ハンクルのつくり方から、釣れるバスルアーのマル秘チューニングまでを大公開 (Rod and Reelの本)

新品価格
¥1,620から
(2018/2/17 16:56時点)





このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(ミノー・シャッド)の記事画像
JM-110
節電しろってさ
SS1-
ワクチン接種3回目 ラパラ F18
有給週間
ラパラ CD9 懸賞品
同じカテゴリー(ミノー・シャッド)の記事
 JM-110 (2022-10-22 17:14)
 節電しろってさ (2022-06-26 17:30)
 SS1- (2022-06-12 20:14)
 ワクチン接種3回目 ラパラ F18 (2022-03-22 12:34)
 有給週間 (2022-02-14 19:15)
 ラパラ CD9 懸賞品 (2022-01-17 18:15)
この記事へのコメント
ドリームラッシュ!憧れ!
Posted by u at 2018年03月02日 21:58
uさんどうもです!
ニシネルアーワークスも良いですけど
ドリームラッシュもまた復活してほしいです!
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2018年03月03日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。