ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月02日

平成30年

どうもー。

新年早々車庫入れで車の後ろをぶつけたヒデ(兄)でございます。

諸事情により新年の挨拶は控えさせていただきますが

今年も宜しくお願いします。


今年は戌年、んじゃあコレ。


平成30年


道楽のアナゴイヌ。

いやー秀逸な名前だわ。

可愛いから投げられやしねえ。

昨日は家でゆっくり、今日は挨拶回り。

そんなわけで釣具屋は多分明日から。

挨拶回りついでにホームセンター寄って工具買ってきたよ。

平成30年

前々から欲しかったけど微妙に値が張るので敬遠してましたが

正月セールでだいぶ安くなってたので買ってやりました。

これで木工がさらにやり易くなります。

もうグラスアイ用に穴を開ける時ビクビクチマチマやる事もなくなるな。

やったぜ。

まあ安物だから過度の期待は禁物だけど。

エアーコンプレッサーとかも欲しいな。

まあそんなわけで改めてよろしくお願いします。



このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々に海!
節電しろってさ
マグナム
体調微妙
間に合わず
渡良瀬遊水地葦焼
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023 (2023-01-02 13:51)
 よいお年を (2022-12-31 13:04)
 久々に海! (2022-08-17 21:30)
 7月8日の記事 (2022-07-08 22:47)
 節電しろってさ (2022-06-26 17:30)
 マグナム (2022-05-30 21:51)
Posted by ヒデ(兄) at 17:02│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。