ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月28日

ついで買い物

はいどうもこんばんは。

日曜日に書く予定が色々あって遅れました。

前回の記事にも書きましたが、ミステリーナイトツアー行ってきましたよ。

いやーやっぱ生は良いやねえ。

淳ちゃんの生怪談で己の鼓膜を震わせる事ができて良い思い出になったよ。

たけし城の頃からファンだったんですが、やっと念願叶いました。

子供の頃はたけし城に出場するのが夢だったなーマジで。

そんなわけでついでに買い物してきました。


ついで買い物


今回のメインはミステリーナイトだしね。

ルアーはあくまでオマケだ。

にしてもスポーツタオルデカいなー

車のダッシュボードにでも飾っておくか。

他のグッズは割愛、予算の都合であまり買ってないけど。


ついで買い物


【マンズ  シャッドマン】

一筋縄ではいかぬ、それがマンズだ。

まー相変わらずの素敵な造形、そしてリアルプリント。

ラメはマテリアルに混合してあるので剥離の心配もございません。

しかもちゃんと釣れるってんだから素晴らしい。

やっぱトムマンおじさんはマジ天才ですわ。


【ホッパーストッパー  ヘルレイザー】

小さい方のヘルレイザー。

小さいのは持ってなかったはず

以前復刻した時、小さいのも復刻したっけ?忘れた。

見た目も可愛いしちゃんと釣れるし良いね。


【グデブロッド ゴールデンアイ マーベリック】

何本かあるけど100円だったので追加。

リアのヒートンがないけど付ければいいね。

フロントフックだけでもバランス取れれば問題なさそうですけど。

そういやマーベリックで釣ったことないんだよなー

もっと積極的に使っていかねばなりませんね。


【ヨーヅリ  トップ45】

今回唯一の国産。

尻尾側にフックが付いてますが、本来は顔面側に付いてるとですよ。

要はケツから引けってルアーですね。

でも普通に尻尾側が水中に沈んでた気がするし

ツンツン前に進むだけだった覚えがあるし、本当にコレでいいのか?って感じ。

尻尾側にフック付けて普通に前から引くと多少首振りするんですけどね。

まあなんかフック間のバランス悪いから顔側にフック付けた方が良いんじゃない。


ついで買い物


【マンズ  ケジュンクローダッド】

確かこんな名前だった気がするー。

マンズのワームといやジェリーワームって感じかもですがこんなのもいますよ。

ワームやフロッグといった軟質系は案外普通路線のトムマンデザイン。

ハードワームは硬いから除外でしょ。

ワームには余計な造形はいらないって事ですな。


はい、以上。


MYSTERY NIGHT TOUR 2016 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]

新品価格
¥3,072から
(2017/7/28 21:53時点)



稲川淳二・恐怖の現場 最終章Part 2~終わりの始まり~VOL.2 幽霊屋敷。古墳に棲みつく無数の霊魂 佐賀県/某所 [DVD]

新品価格
¥3,175から
(2017/7/28 21:53時点)





このブログの人気記事
買い物
買い物

右腕壊れる買い物
右腕壊れる買い物

揺れた買い物
揺れた買い物

師走半ば買い物
師走半ば買い物

明日は大荒れ買い物
明日は大荒れ買い物

同じカテゴリー(買い物(釣))の記事画像
有馬記念買い物
日本は4位買い物
タコ買い物
すいませんした買い物
タイヤ交換買い物
静岡買い物
同じカテゴリー(買い物(釣))の記事
 有馬記念買い物 (2022-12-25 16:39)
 日本は4位買い物 (2022-12-18 17:09)
 タコ買い物 (2022-12-11 17:53)
 すいませんした買い物 (2022-11-26 18:12)
 タイヤ交換買い物 (2022-11-13 18:05)
 静岡買い物 (2022-11-06 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。